ワクワク学校 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワク学校 

東京ドーム3回 無事終了。
おめでとうございます。

favicon嵐、東京ドームで4万5千人に“授業” ニュース-ORICON STYLE-

朝から大野くんのゲラゲラ光線見て、ラジオ聞いて、元気もらってます。

オリスタ
Twitter / ori_suta: 嵐のワクワク学校:嵐のワクワク学校!6月22日のオリスタに掲載予定

TVぴあ
Twitter / tv_pia: もう昨日になって:7/4発売TVぴあにて掲載

月刊ソングス
Twitter / Songs_yoshida: 「嵐のワクワク学:次号(7/14発売号)の掲載

以下、ちょっと隠します。


実は昨日(6月17日 2部)、幸運にもワクワク学校に参加させてもらいました。

細かいレポはできませんが、ちょっとだけ感想。





震災直後だった去年より会場の雰囲気が明るい気がした。

5人ともすごく元気で、長時間の授業(2回目)にも関わらず、最後の最後まで力いっぱい楽しませてもらった。

以下 順不同で。

・翔ちゃん
授業の運び方、説明の仕方は やっぱりさすがとしか言えない。

無駄なく、わかりやすく、聴きやすく、そしておちゃめ。

最初から最後まで、いっぱい反応して、いっぱい笑って、大きな声出して・・・とにかくこの人が元気だと、幸せになれる。

・相葉ちゃん
TVでお寿司握ってた所が映ってたけど、ご飯粒いっぱいくっついちゃって、でもそのまま手を洗っちゃうのがもったいなかったのかな。指についたお米を一生懸命パクパク。

あの前に4人分のお寿司を握ったんだけど、すっごく上手に握ってたの。カメラが手元を映してくれて、お寿司屋さんから習ったという握りのテクを披露してくれた。(メンバーからも あなた段々上手になってるって)

・潤くん
潤くんが超元気で終始キラッキラの笑顔だった。

授業内容が結構びっくりするもので、あの現場に立ち会わせてもらうって、アイドルが・・・これかなり難しいよね。

昨日はドーム内にもいっぱいお子さんがいたの。潤くんの授業は小さいお子さんには もしかしたら難しいのかも知れないけど、潤くんの一生懸命さで しっかり伝わってたと思う。すごくいい授業だった。

・ニノ
昨日は(潤くんの授業内で)ニノのハッピーバースデイをしたんだけど、その時ニノのお母さんから手紙が。(1部、2部で内容違いの2通)

これがとっても素敵な手紙で、潤くんの読み方もすごく素敵で、最後ウルッと来たよ。

「カズへ」から始まって、「ニノママより」で終わる。

愛情いっぱい詰まってる手紙。

その中に、

おじいちゃん おばあちゃん 他みんなが貴方の活動を喜んでくれてます。(雰囲気で)っていうような言葉があって、なんだかすごく良いなあって思った。(詳細は他のブログさんで探してね。)

WSではほとんど見られなかったニノのバースディ。ケーキは相葉ちゃんがニノにフォークで(梅干しと生クリーム)をア~ンって食べさせてた。(場内絶叫)

手紙読んだ後、ちょっと照れてるような、いつもより言葉がすっと出てこないような・・・そんな姿がすごく可愛かった。

・大野くん
大野くんはね。
WSでいっぱい映してもらって、本当にありがたい。

言葉じゃ伝わらないから、映像で流してくれて良かった。

ちょっと付け足すと。





実際あの場にいさせてもらって思ったのは、あの人すごすぎる!!(今更だけど)

そこまで2時間近く温存してきたパワーをドッカーンって出してきたよ。

「笑う」って

あんなにエネルギー使うんだな。

コンサートで7万人を黙らせる男はワクワクで4万5千人を笑わせる男(抱腹絶倒)だった。



最後にふるさとを歌ってくれて、その後場内一周。

メンバーがそれぞれいろいろ客席に向かって声をかけてくれたんだけど、潤くんの「ドラマの最終回見てね~。鍵のかかった部屋見てね。」←これ私の耳がつい反応してしまった。ありがとう。

相葉ちゃんが一番最後にドア閉めて、byebye。




改めて、超多忙な中で5人とも素敵な授業を本当にありがとう。

(一緒に行きませんかって声かけて下さったOさんに感謝します)
関連記事
[2012/06/18 16:05] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



