いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

土日ばたばたといろいろあって、なかなかTVに集中できず。
それも無事に終わったので、今日は鍵部屋に集中できるぞ。

以下自分ごと。


昨日、義母の三回忌でした。

去年は霊園に行って墓参りして、そこでお部屋借りてお坊さんにお経読んでもらって、会食してっていう感じだったんだけど。

今年はうちにお坊さん来てもらって親戚呼んでやるってことに。

義理の兄とうちのダンナがとにかく多忙で予定が合わず。日程もなかなか決定できなかったので、場所を押さえるのが大変になったという事情があったんだけど。

うちでやるって決まって、いつの間にか6月になって、バタバタ片付けしたり、買い物したり、草取りしたり。

で、あっという間に当日。

やる前は少々気が重かったんだけど、無事に終わって良かった。



近年徐々に親戚も減ってきちゃってね。

こういう機会でもなければ、またどなたかの葬式でってことにもなりかねない。

一昨年のお葬式、納骨、去年の一周忌、そして今年。

お義母さんのおかげで毎年のように親戚の方々に会えて、徐々に気も使わなくなって、会えば義父母の思い出話も膨らんで、良かったなあと。


そんな週末でした。

今日は鍵部屋。
明日から先週のレギュラー番組などをちゃんと見ようかなと。


あ、明日新曲フラゲ日&怪物くんも来ちゃう。
いつもと違う所で予約した新曲の初回とJumpのアルバムはまだ発送メールが来ない。

そっちは明後日かな。

毎日いろいろあって、忙しいけどありがたい。


余談。
さっき次女が帰ってきて、またVS嵐のももクロちゃん見てる。

よっぽど好きなんだな。
関連記事
[2012/06/04 19:40] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



