グッズとしやがれ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズとしやがれ 

・ワクワク学校

・24時間テレビ→24時間テレビチャリTシャツ 取り扱い日決定しました!:日テレ屋汐留店 スタッフブログ

・鍵部屋→フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト フジテレビe!ショップ

ここに来てグッズ情報がドスンドスンと落ちてきた。

ワクワク学校はチケット当たればドーム内で買える・・・がしかし、コンサートの発表でもあれば、去年と同様 グッズ並びが恐ろしいことになりそう。

無いと思ってた鍵のかかった部屋グッズ。というか実用的な防犯グッズ。まあ今の所は・・・それよりサントラ欲しい。

24時間TVTシャツは1枚くらいは記念に買おうかな。しかしチャームやピンバッヂが嵐カラー(に見える)所が恐ろしい。ついポチッとしそうな予感。

ってここまで書いて、しやがれのTシャツ披露を見た。



・ピンク 翔潤
・ブルー にのあい
・黄色 大野くん

嵐のメンバーはどれもお似合い。

ピンクの二人はかわいいし、ブルーは色抑え目で良い感じだし、黄色は24時間TVのメインカラーだし。

まあ実際買うとしたらブルーが良いかなあ。


それにしても昨日のしやがれ、荒野が初めて面白かったよ。

ゲストさんの過剰な番宣や自己紹介みたいなものがなくて、餃子作りに専念できたからかなあ。

嵐もちゃんと映してくれたし、工程も適材適所っていう感じに全部上手く行ったし。

羽つき餃子のレシピ | 嵐にしやがれ

これ見ると餃子の餡の材料が多すぎて、更に工程が複雑すぎる。

潤くんがテキパキとやっちゃうから普通に見てたけど、実際に作るとなると難しいよねえ。

大野くんの皮のこね具合が上手すぎて。
華奢なようでも体重かけて練るのが上手いんだろうな。
(粘土とか樹脂とか練り物はお手のものなんだろうか)

顔も良い感じで・・・ちょっとオカマっぽいけど。
あれ実況アナ&カメラマンさんGJでした。

ニノがあの小さい手で器用に包む。
よくまああんなに上手く作れるもんだ。
(主婦としては、自分の不器用さを思い出し呆れる。)

翔ちゃんも今回は失敗なくスムーズ。
更に相葉ちゃんの焼き具合が絶妙。

すごいよすごいよ。

で、来週は高尾山。
5人+勝俣さん。

朝早くからのロケ(しかも天気悪い)は大変だっただろうけど、放送見るのすっごい楽しみだよ。
関連記事
[2012/05/27 16:51] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



