GW初日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW初日 

曇りのち、快晴。
天気良すぎ。

朝からバイトに行く次女を送った帰り、海に向かう道路は既に渋滞してた。

夕方も混むんだろうな。

うちは
・前半次女バイト、後半Jumpコン 友達泊まりに来る
・息子もいろいろ、後半 彼女が遊びに来る
・ダンナは昨日まで出張、後半はこっちに

前半は通常通り、後半はいろいろ被るなあ。布団足りるか。



「勇気」をテーマに「みちのく合衆国」開催決定- とれたてフジテレビ

2012年5月3日(木)~5月6日(日)
ドラマ『鍵のかかった部屋』では、劇中使用の「密室トリック」を暴くために主人公が使用する「密室模型」も展示する。



4月になってからなんだか興奮状態で、朝やたら早く目が覚める。
4時に起きたとしても、さすがにそんなに早くから弁当作るわけにも行かず。

ボーッとTVをつけてフジにチャンネルを合わせる。

たまに鍵部屋のスポットCMなんぞを見かけると、やたらうれしくなったり。

先週は土曜の夜から月曜にかけて結構集中的に流れたので、今週も期待しとこ。



Your Eyes予約開始の日、遊びに来てた長女と二人で鎌倉に行った。
全く目的もなくぶらりぶらり。

修学旅行なのか校外学習なのか、中学生くらいの子どもたちがいっぱい。

ただ水曜はお店の定休日が多いってのを忘れてた。
気になったお店がことごとく休みで残念。

ダラダラと歩いてお昼食べて帰宅。

そしたら新曲予約。
今日なのか~。いきなり来るね。

しかしその日も早起きだったので、眠くて眠くて・・・

次の日も早起きだったので、眠くて眠くて・・・ついうとうと。
起きたらAmazonの予約終わってた。

あ~あ。

そして今週も暇さえあれば鍵部屋を見てしまう。
2話何度見ても面白い。

あと2回寝たら月曜日~。
今日、明日で雑誌とHDDの整理しようっと。


4月30日(月)
・笑っていいとも:テレフォンゲスト 相武紗季さん

・チャンネルα・鍵のかかった部屋 1・2話ダイジェスト15:52 ~ 16:50

・鍵のかかった部屋:エピソード3「盤端の迷宮」榎本、純子が急接近!? 将棋盤が語る密室の謎(3話ゲスト:相武紗季さん、山下リオさん、忍成修吾さん、宇梶剛士さん 他) 

おっと大事なことを。原作者の貴志祐介さんも出演されるんだった。

「鍵のかかった部屋」放送のお知らせ | メディア出演情報|お知らせ・イベント情報:日本将棋連盟:「鍵のかかった部屋」放送のお知らせ
関連記事
[2012/04/28 14:27] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



