今夜は2話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は2話 

・ドラマ 鍵のかかった部屋 #02「鍵のかかった部屋」
ゲスト:嶋政宏さん・中村獅童さん・福田麻由子さん


嵐・大野智のおかげで防犯意識もUP?二重の謎解きが楽しみな「鍵のかかった部屋」第二話のあらすじと予告動画-フジ - ナビコン・ニュース

鍵のかかった部屋|中村獅童オフィシャルブログ Powered by Ameba
鍵とビールと音楽と♫|SOUND ADDICT:サントラ作曲家 Ken Araiさん
YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG 密室は、破れました。



4月30日(月)
webザテレビジョン:鍵のかかった部屋ダイジェスト 15:52-16:50(関東)


「鍵のかかった部屋」1話はもう何回見たことか。

暇さえあればドラマ見たり、めざましで放送された主題歌「face down」PVを連続再生したり。

嵐の新曲が出る時、CD発売日までもったいなぶってできるだけ聞かない方向だったのに。

これに関しては聴きまくり。見まくり。

今朝の大野くんラジオもアンテナを手で押さえながら(雑音入るので)、新曲をわくわくしながら聞いた。

ほぼ最期まで流れたのでフル???と勘違いしたけど、2番の部分がすっぽり抜けてたようだ。

子どもを送り出して、今度はPCにイヤホンでリピリピ。
最後の方の「雨が降り注げば・・・」辺りがすごく好き。


関東では先程草なぎさんドラマの再放送の中で鍵部屋の30秒予告が流れた。

夕飯早めに用意してTVの前でスタンバイしよ。
ただし子どもたちが何時に帰ってくるか、今夜も予測不可能。
関連記事
[2012/04/23 16:25] 鍵のかかった部屋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



