Face Down MV(めざまし) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Face Down MV(めざまし) 

めざまし独占 嵐新曲 Face Down MV。

大野くん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌。
特定の振り付けがなく、メンバーが自由にパフォーマンス

って、(振り付け間に合わなかったのか?)。


嵐の新曲を紹介する軽部さんが、こんなにもヤル気を出してくれたのは初めて見たよ。

たっぷりって言ってたけど。
7時台なんて3分くらい流してくれたんじゃ?


踊る系・・・
しかし踊ってないPV。

ここ最近PVでも踊ってるのって、モンスター、ロータス(前半)、まだ見ぬ世界へ(結構がっつり)、以来 ないじゃないか。

迷宮ラブソングでサイコロ振って犬耳つけて、ワイハはサビだけは振り付け、あとは狭い空間でくっついて転がる嵐。(どっちもかわいい)

まあ歌番組ではどっちもすごくいい振り付け&フォーメーションの変化を見せてもらったもんね。

Face Downも期待してるよ~ん。



さて、肝心のPV。

踊ってないって文句言いながら、実は結構気に入ってる。

イントロの音がかっこいい。

体にフィットした黒一色のシンプルな薄い衣装。





赤い空間のおおのさんがえろすぎて、どうしたらいいのか。

首とか鎖骨あたりとか指の間とか、なんか漏れてきてない?

みなぎるわぁ。


曲の後半~アウトロまでフルで全部聞きたい&見たい。

HEYの番協さん募集来てたから、5月7日辺りにTVで新曲初披露来るといいな。



めざましに来たメールの人も初回盤買い逃すって言ってた。

今回 タイアップ発表になる前に予約開始だったもんね。
ドラマ主題歌にしては発売日が早すぎて、バタバタだよ~ん。


2012年5月9日(水)発売予定

Amazon
Face Down(初回限定盤)(DVD付): 嵐
Face Down(通常版)

Tsutaya online
Face Down(DVD付) [初回限定盤]
「Face Down」初回盤+通常盤一括購入セット

新星堂
Face Down(初回限定盤)
Face Down

セブンネット
嵐/Face Down(初回限定盤/CD+DVD)icon
嵐/Face Down(通常盤)icon
関連記事
[2012/04/20 18:25] 嵐のCD | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



