一話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一話 

「鍵のかかった部屋」1話。

昨日あれから落ち着かないまま買い物に。

車を降りたら携帯がない。

家に置いてきたのかな。

買い物してても落ち着かず。
買うものだけ買って駐車場に戻ったら、車のシートに携帯が残ってた。

あ~あ。


帰宅後夕飯の用意して、スタンバイ。

今度は子どもたちが帰ってこない。

先週から月曜の夜のことは口を酸っぱくして言ってたんだけどねえ。(月9見るから8時45分~10時までは送り迎えしないと一方的な通達)

8時過ぎにバタバタと駅まで2往復。
どうにか間に合った。


9時近く。バックに予告が流れる天気予報とか見て、余計心臓バクバク。
レコのランプ確認、携帯はマナーモード、電話は知らん。


始まったー。

一瞬真っ暗。てれび壊れたかと思って焦りまくる。

いきなり榎本さん来たー。

音楽がいちいちかっこええ。たまにうるさいけど。

戸田さんがいいともで立派なカメラ使ってるって言ってたけど、本当に映像がきれいでちょっと感動。

ドジっ子の純子(戸田さん)がかわいい。
自殺ってことで片を付けたがる芹沢弁護士(佐藤さん)がオモロー。

マエケンさんおひさです。眉毛あんなに太かったか。

ゲストさんたちがまた渋い面々ばっかり。

で、径くんですよ。

径くんでてきたら もうそっちに全部魂が持ってかれてしまう。

セリフいっぱいあるって確かに言ってた。

しかし自分のちっぽけな想像をはるかに超えてたわ。

あんなにしゃべるんかい!!
淡々と長ったらしい専門用語ばっかりのセリフを超絶早口で。

私はTVのこっち側で呼吸困難になりそうだったよ。



物語はテンポよく進んでいくんだけど、アホな私はついつい径くんに夢中になりすぎて、肝心のストーリーが頭に入ってこない。

あれれ~。

困ったな~。

・・・そうこうしてるとまた径くん出てきちゃう。


鍵ヲタクな径くんのキャラ良いなあ。
手もいっぱいうつるし、ちょっとした動きのリズムが面白い。
榎本の部屋は想像以上に魅力的。

次回予告もマンガチックで面白かった。



それにしてもあの早口セリフを全部聞き取るのは至難の業。

次回は字幕付きで見よう。



今朝起きて体のあちこちが痛いの。
そして妙な疲労感が。

昨日どんだけ無駄に緊張してたんだろう。
アホすぎる。
関連記事
[2012/04/17 16:16] 鍵のかかった部屋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



