雨 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

雨降って寒い。

今週はいろいろあったな。
・水曜:月9、土9発表
・木曜:被災地訪問
・新曲:PV

WSは一応録画したんだけど、編集するのが面倒でそのまんま放置。

前はね、全部残してたの。
日テレで言うと、ZIP(その前はズームイン!)、スッキリ、PON、~ZEROまで。
たとえ同じ映像でも。

今はそんな余裕がないので、厳選して1つ残すだけ。

またこれからどんどん録画するものが増えていくんだろうね。

とりあえず年末にレコ買っといて良かったよ。
おかげで今 ド貧乏だけど。


日テレ系音楽の祭典 音楽のちから|日本テレビ
嵐のライブもこの番組内で放送されるのか。
現地では11曲披露したという話だけど、実際どのくらい流してくれるんだろ。
司会は翔ちゃん、嵐はVTRの他に生で出演もするのかな?

WSで流れた被災地の仮設住宅訪問。
潤くんの「ごめんください」っていう挨拶が良かったよ。
その後ろにちょこんとくっついてる大野くん。
わちゃわちゃにぎやかな、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ。

最後にライブの冒頭?
幕が落ちてビシーッとした顔で立ってる5人とのギャップが。

ちょっちょちょ。
嵐がかっこいいわああ。

早く見たいなあ。

ちょうど新曲発売日だね。

・ワイハのPV。
ちょこーっと見たけど、あの狭い空間でくっつきあってるカワイコちゃんたちは?

平均年齢が限りなく30歳に近い5人なのに。
ギリギリOK?
どこまでOK?
でも、来年もこのまんま行きそうな気もしちゃうんだよね。

メイキングも見たかったよ。



・月ジョン:月刊嵐は大宮
二人でグラスに絵付け。
くっついて、うつむき加減で集中してる二人がなんだか似てるような気がするのは私だけか。白と黒なんだけど。

来月号:3月24日(土)発売 表紙大野くん。
はぁ。早速表紙だそうで。
ありがたいことです。

・会報
昨日やっと到着。
カメラマン ニノミヤ撮影の写真が素晴らしい。
大野くんの耳とほっぺ。

ああ。いいな。
こんなに接近できるんだ。

ニノミヤカメラのSDカードの中には、もっといろんなアレやコレの写真が入ってるんだろうなあ。

う、うらやましくなんてないよ(大嘘)。



次回はぜひ反対方向のほっぺを。
関連記事
[2012/02/25 10:19] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



