小耳に挟む ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小耳に挟む 

今朝の大野くんラジオ。

昨日、今日と朝寝坊してね。
PCのラジオ録音ソフトが起動しなかった。

今までもたまーに録音されてない時があって、なんでだろうな~って不思議だった。

スタンバイ状態なら動くのに、HDDまで休止してるとダメなのかなあ。

そんな時のために、ラジオの方でも一応録音してたのをさっき聞いた。

雑音がひどいけど。


大野くんの一人芝居バージョンのドラマ告知。

本人もまだ戸惑ってるような。
でもやるんですよって。

鍵専門用語とか、セキュリティ専門用語とかあって、莫大な台詞があるらしい。

時々ふふふって笑いながら、最後に「がんばりまーす。」って明るい声で締めくくってくれた。




ラジオじゃ最近舞台の話がたびたび登場して、それを聴くたびにドキドキ。

今年はいよいよ来るのか?やっちゃうのか。

チケット当たんねーよ。
チケットぴあのカード会員になろうか。
どうしよう。


春にドラマがあるなんて、それも月9とか。
これっぽっちも想像してなかったよ。

それこそ噂は飽きるほど小耳に挟んではいたけど、誰がドラマやるの?どこのさとしくん?

月曜の夕方、携帯の着歌が鳴った。
すんごい懐かしいメロディー(ぷるるるぷるるるってやつです)。
しばらく連絡取ってない心の友から。
「智のドラマ決定 月9」

以下私の返信。
「マジで月9?」
「あんなに黒いのに?」

ネット開いてみると、どうやら確定のようだ。

マジで月9???

はー。
はーーーー。
はーーーーー??

そんなことがあるんだ?

情報が公開になるまで時間があって良かった。

朝TVとかでいきなりこんな発表があったら心臓が持たない。


そういえば、魔王、歌おに、怪物くんのドラマが決定した時も毎度びっくりしてたなあ。

一つの仕事が発表になって、共演者さんの発表があったり、雑誌にちょこちょこ載るようになったり、番宣が始まったり。

でも実際ドラマが始まるのはまだまだ先の話。


こうやって待ってる時間が一番幸せかも知れない。

いざ始まっちゃったら終わっちゃうのが寂しすぎてたまらなくなる。


今度はどんな大野くんが見られるのかな。

大野くんの口から出る膨大な量のセリフ。

大野くん、がんばれ。
楽しみに待ってるよ。
関連記事
[2012/02/23 00:27] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



