コボちゃんとカリアゲくん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コボちゃんとカリアゲくん 

しやがれアニキゲスト伊勢谷さん。

いやー、かっこいいゲストさんでしたなあ。

ファッション雑誌のモデルさんが撮影現場を抜けだして、ひょっこりTVに出てきたかと思ってしまった。衣装か私服かわからないけど、それもおしゃれだったし。

声もいい声で。

ほーーーっ(ため息)。


つい最近NHKあさイチを見てたら伊勢谷さんが出演されてた。

ワンコインから始める被災地支援 |NHK あさイチ

飯舘小学校の卒業式がBSプレミアムの番組表に載ってたのは知ってたんだけど、そこに伊勢谷さんが関わってるってあさイチ見て初めて知った。

NHKネットクラブ 番組詳細 クリスマスの卒業式~福島・飯舘村の子どもたち~

私はあさイチ見ながら朝からウルウル。
震災関係の番組にはどうも弱くてね。

BSの番組はちょうどしやがれの裏。録画どうしようかなあって思いながら、そのまんま忘れてた。

で、しやがれ見ながらレコを確認したら、ダブ録になってなーい。慌てて途中からBSの方も録画。

しやがれ終了後、録画見直したら やっぱり泣きそうになった。それにしても、子どもって強い。

再放送が今度の日曜にあるので、興味がある方はどうぞ。
[字]クリスマスの卒業式~福島・飯舘村の子どもたち~ - Gガイド.テレビ王国



しやがれ。
最初のバレンタインの話も面白かったし、ウエストポーチを引ったくったり(その前にニノとなんかしてる~)、ラジコンに夢中になる大野くんも可愛かった。

あのラジコン、一般家庭では飛ばせないよねえ。

うちで飛ばしたら、ラジコンが壊れるか、電気や壁に激突するか・・・夢がない。

考える又吉さんの絵。

嵐みんな個性的で、どれも良かった。

できればみんなでケータリング食べても良かったんじゃね?
モツ鍋超美味しそうだったよ。


実は、カリアゲ頭でベレー帽を被るとまるで坊さんのようになってしまう大野くんが面白くて、これで丸坊主になったらどうなるんだろうとか。

妙な妄想ばっかりしてた。

で、来週は踊るのか。
関連記事
[2012/02/12 20:03] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



