水曜日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日 

今日は水曜日だよ。
って。

実は木曜だと思って、朝からゴミ出しの準備をしてしまった。・・・最近よくある。

ここんところ実生活で落ち着けず。

自分は相変わらずふわふわ気ままに生きてるんだけど、家族の中で一つでも面倒なことがあると、どうも。

2月が終わるまでは、こんな調子かな。
その後 どうなることやら。
考えるのが怖い。




こんな感じなので、特にサトシゴトがなくTVとか雑誌とか追わずに済んで、実は助かってる。

いや、DVDは待ってるんだよ。
嵐コン、誘拐、映画怪物くん。
どれも特典満載でどーんと来い。

早く予約して落ち着きたい。



TVはね。
毎週一応レギュラー番組は見てる。
けど、正月の特番からずーーーっと編集できず、そのまんま。

恐ろしいことに紅白もDRで撮ったまま残ってる。

レコ買ったばかりだからね、今は全然余裕なの。
でも、何かあるとあっという間に埋まるのは毎年のこと。

今年は既に24時間TVも決まってるし。

まあ、夏までにどうにかすればいいかあ・・・おい。


それよりラジオだよ。

震災復興ラジオ、今月は大野くんと相葉ちゃん。

年末年始は連続で山コンビだったから、しばらく大野くんの出番は無いだろうと思ってたら、天然コンビ。

またこっそりおじゃまして聞かせてもらった。

うわーん。
二人ともかわいいかわいいかわいい。

しかし相葉ちゃんがなんだかすごくしっかりして、急に大人になったような。

山コンビの時も、翔ちゃんがすっごく大人で改めてびっくりしたり。

でも二人の笑い声とか聞くとやっぱり可愛いの。
ラジオって良いよね。



ここからはお礼とお詫び。

前回のながぶちアニキの記事に 拍手&コメントいっぱい頂きありがとうございました。

かなり昔の話で、自分の記憶もあやふやだし、書こうかやめようか迷ってました。

大野くんのラジオを聴いて なんだかうれしくなって、勢いで書いてしまいました。

実は今回メールも何通か頂いたんだけど、返事全く返してません。

正月前からずーっとこんな感じで、私信も含め、メールを返す根性がなくなってます。

少しずつ返事書こうと思いますが、もしかしたら書けないままかも。

そしたら更にごめんなさい。

Yuko
関連記事
[2012/02/08 10:54] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



