今更なんだけど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更なんだけど 

18日に怪物くん見てきて、一旦さよなら~とか書いておきながら・・・

映画は見に行ってないけど、昔の番宣とか見てしまった。


ドラマがスタートするっていう前日のWS生出演。

番宣の大野くんはとにかく、とにかく全部可愛かった。

が、しかし、
次の日 実際ドラマが始まったら、太郎が強烈キャラだったというギャップ。
(しかし、可愛い。)

ドラマ初回と嵐伝を見た後、夜中に沖縄の嵐友に電話して、一気に興奮気味に萌えを語った記憶が蘇った。(沖縄では同日の放送が無かったのでネタバレしない程度に・・・怪物くんというより怪物さんかも(失礼)・・・とか、Monster素晴らしいとか、大野くんが真ん中から出てくるとか。)


その後 適当に抜粋して見て、去年の3D映画の発表のWSまで来た。

なんか違う。
太郎の前髪がないんだわ。

でも映画じゃ、特に違和感なく見てたなあ。

どうだった前髪?
5回も映画見たってのに、記憶が定かじゃない。

あ。

スッキリで放送してくれた映画冒頭ノーカット10分があった。

ああ。
前髪はないけど、帽子を深く被ってたから全然気にならなかったんだ。

って、今更そんなこと気づいてみたり。


しかし、家でそのスッキリを見ると、やっぱり劇場で見るのとは違う。

もっとデカイTV欲しい。
けど、どんな大きなTVで見ても、映画館のスクリーンで見るのとでは違うもんね。(もちろんブルーレイ出たら絶対買うけど。)


予告が終わって「ジェイ・ストーム」って聞こえた時のドキドキ
お客さんあんまり入ってなくてガラガラの中で見た怪物くん
初めて3Dで見た楽しさいっぱいの怪物くん
子どもがいっぱいで賑やかな効果音付きで見た怪物くん
最後にまったり見た怪物くん


太郎格好良いって自分が思ったシーンがあって、隣の小学生女子が同じタイミングで「かっこいい~」って。

太郎のかっこよさは世代を問わないんだね。
なんだかすっごくうれしかったよ。



怪物くん大好きだよ~。
まだ公開してるところもあるけど、映画終わっちゃうの寂しいなあ。
関連記事
[2012/01/23 19:54] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



