怪物くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん 

映画怪物くん5回目。
昨日見に行ってきた。
おそらく見納め。

いつも行ってた映画館は上映時間が早くて間に合わず。
ちょっと遠出して都会の映画館へ。


本当はね、もう一回休日に子どもたちがいる時に行きたかったけど。

そんなこと思ってるうちに終わっちゃったら元も子もない。

場内は女の人だけ、6,7人。
みんな大野くんファン?って思ったけど、どうかな。

静かにゆったりと。
スクリーンの太郎を堪能してきたよ。

約3週間ぶりの太郎ちゃん。
ちょっと懐かしかった。




うちは神奈川の田舎なので映画館が遠くてね。
行きに1時間、映画見て2時間、帰りに1時間。
結構大変だったりする。

それでもここに引っ越したから5回も見に行けたようなもんで、茨城にいたら 映画見るのも大げさでなく1日仕事。せいぜい1回、がんばって2回見に行けるかどうか。

家にいて、TVつけて、時間が来れば見られるドラマは今思えば楽だった。

時間を使って、映画館まで足を運んで、お金払って、映画を見る。3Dは高いしね。

映画って贅沢な娯楽だ。

でも大きなスクリーンで見る怪物くんは本当に楽しかったよ。
番宣も雑誌祭りも楽しかった。・・・今でも部屋には残骸が・・・

それじゃ、DVD or ブルーレイが出るまで怪物くんとは一旦さよなら。


って言いながら、まだしぶとく行くかも知れないけど。一応一区切り。



発売中のジャンプスクエアの中のA先生の連載。
怪物くん公開の当日のことを書いて下さってて、読んでてじわーっと感動してしまった。

スポーツ紙買って 映画のヒットを喜んでくれたり、仏壇にお参りして下さったり・・・

本屋で見つけたらちょこっと読んでみてください。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 02月号 [雑誌]


おっとVS嵐始まってた。
これ随分前の収録?
関連記事
[2012/01/19 19:13] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



