あと2週間 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2週間 

【オリコン年間】嵐がアルバム&音楽DVD首位 アルバムV3は男性歌手初 ニュース-ORICON STYLE-

こういうランキングが発表されると年末を実感する。

今年も残り2週間弱。
いよいよ年の瀬が押し迫ってきた。

年賀状だけは買ったけど手つかずのまま。
あれもこれもと考えるだけで何にもしてない。
今日こそ買い物にいかねば。

今日は怪物くん特別上映会&大野くん舞台挨拶。
大阪と東京。
カップル限定で怪物くん。
当たった方、おめでとうございます。

今日から冬の汐博も始まるし、一応WS張っとこうかね。
冬の汐博2011

12月25日(日)1:55~2:25(24日深夜)
大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト|番組表|日本テレビ:関東ローカルかも


昨日の関ジャニさんのコンサート(MC)で、正月3日の関ジャニの番組に大野くんが出るとかいう話題が。

「こたつDE嵐」の次の「芸能人の奥さま大集合(村上&大倉)」これかなあ。いったい何の番組だ。

しかしこれが本当なら、3日は昼間3時間、夜5時間半。

たぶん家族が家にいるだろうし、落ち着いて見られるのは正月明けてからかも。

レコ買ってよかったとしか。


大野くん元気かなあ。
ドラマの撮影はまだ終わらないのかな。



昨日ものすごく久々に「歌のおにいさん」のDVD(特典の所だけ)見てしまってね。

ドラマ開始する前日の記者会見(製作発表?)。
挨拶する大野くんが超かわいいの。
当時28歳。あんなに可愛らしい衣装と帽子が似合うなんてね。

童謡の衣装と振り付けがかなりシュール。
大野くんがパチンコ屋で歌う蛍の光は、哀愁を帯びてて無駄に良い声。

いろんなシーン満載で、今思うと貴重なドラマだった。
あーあ、1話から見直したい。



拍手&コメントありがとうございます。
怪物くん3D、できるだけ前列でというコメントが複数の方から。

次回は中央くらいまで下りて、それで大丈夫なら更に前へ。

様子見ながらチャレンジしたいと思います。

が、今週末以降、映画館によっては上映回数が少なかったり、スクリーンも小さくなったりしてくるので、のんびりはしてられませんね。正月はそれこそ忙しいし。

風邪もらわないようにマスクして出かけます。
関連記事
[2011/12/19 11:01] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



