怪物くん 3回目 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん 3回目 

昼間行ってきた。
3回目にして初の3D。

3D面白かった。
もっと早く行けば良かったよ。

以下ちょっと隠します。


左右の視力差(0,8と0,01)があるし、近眼、老眼だし、目が回りそうで3D避けてたけど、怪物くんは確かに快適な3Dで最後まで楽しく見れた。


実は私はこの映画に関しては、申し訳ないけどストーリーや設定が好みじゃなくてね。

今まで2回見たけど、見るたびにもう良いかなって思ってた。

でも不思議なことにしばらく期間を置くと、また怪物くんに会いたいな~って思ってしまう。

もう4週目だし、スクリーンがちっちゃくなる前に行ってこようって。

今度こそ3Dだ。

おっかなびっくり一番うしろの席で。・・・チケット買う時に既に後ろの席は埋まってたので、1列前だったけど。


2回見てストーリーは知ってて、こーなって、あーなって、わかってたつもりだったけど、3Dは想像以上に楽しかった。周りは子どもがいっぱいで、子どもの反応が相乗効果みたいで、それも楽しい。

3回目にして、坊ちゃんに泣かされそうになって、実際ホロリと来てしまった。


今回も109シネマズ 湘南。
後ろの方でもスクリーンと同じくらいの目線の高さで見やすかった。
もっと飛び出すかと思う人には物足りないかも知れないけど、3D初心者のオバちゃんにはちょうど良いくらいの刺激。メガネon3Dメガネでも目が疲れず最後まで集中して見れた。

ああ、前売り券あと1枚しかない。
今度はもう少し前の席にチェレンジしてみよう。


話は変わるけど、映画のチケット買って、映画が始まるまでの間に電気屋に行ってレコ買ってしまった。

今回もパナ機。たぶんこれと同じもの。

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BZT810-K(Amazon)

5年保証付きで同じ様な値段だった。
地デジとBS合わせて3チューナー。外付けHDDもぶら下げられる。ただしリモコンがイマイチ。

配送してもらうつもりだったけど、到着が火曜日になるとか言われて自分で持ち帰り。

子どもが帰ってくる前にアンテナの配線して、とっとと設定を済ませようと。

しかし映らない。

あれ?

どうも家に放置してあったHDMIケーブルと相性が悪い?もしくはケーブルが古い?今のパナに使ってるケーブルをつなぐと普通に映ったので、とりあえず設定だけ済ませて、またケーブル繋ぎ直して何事もなかったように・・・テレビ台の中を覗き込めば子どもにバレるけど。

結局Amazonで新しいケーブルを注文。明日届くらしい。

これで年末年始乗り越えられる。
しかしかなり貧乏だ。
関連記事
[2011/12/17 21:31] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



