いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

録画してあったベストアーティストを次女が初見。
じゃんぷのインタビュー聞きながら「へへっへへへー」。危ない声を出しつつヲタクの笑みを浮かべてる。

わかるよ、わかる。声出るよ。(ヲタク母の心の声)

メドレー短すぎてリピ地獄。
飽きるまで見てれば良いさ。


・VS嵐:怪物くんチーム
・アメトーク:竜ちゃんメール話
・スッキリ:映画怪物くん冒頭10分
・ヒルナンデス:おすすめ映画

などなど。
毎日 嵐&大野くん&怪物くんを見る機会があってありがたい。
TVは比較的捕獲できてる方だと思うけど、Mステ後に流れたマリオカートのCM(バナナに吸い込まれる大野くん)を取り逃がす。

チョビスケのチョイス編 30秒UPされてたので、どっちもどこかで捕獲したいなあ。
小さなチョコビスケット|CM情報|森永製菓

12月19日まで延長
映画 怪物くん | 映画公開記念 「映画 怪物くん」 似顔絵イラスト大募集!!:応募イラストかわいいのいっぱい

今日と明日は福岡
映画「怪物くん」トレーラー&巨大バルーン全国キャンペーンブログ:明日はいよいよ最終日 お天気はどうかな。


Amazon50%オフ
怪物くん DVD-BOX


VS嵐 怪物くんチーム参戦。
王子のシルエットだけという何ともシュールな予告画像が流れてから2週間。

放送を楽しみに待ってたの。

龍臣くん、海荷ちゃん、半海さん、竜ちゃん、松兄そして大野くん。
並ぶと松兄以外みんなちっちゃい。

半海さん、あんまり出番がなくて残念だったけど、たまに映る笑顔がほんわかしてて暖かい。

松兄はさすが盛り上げ上手&気配りの人。おそらく放送されなかった部分でも相当盛り上げてくれてたんだろうな。

ポンコツすぎる嵐チームを見る大野くんの目が悲しそうに見えてしまう。
嵐のメンバーも怪物くんチームを真剣に応援しちゃってるし。

あーあ、嵐はかわいいな。


今回 局をまたいで宣伝してくれて、大野くんいっぱいTVに映してくれて、いっぱいゲームに参加して、王子って呼ばれて、最後MDAまで頂いて(?)、終了後の様子も映してくれて、本当にうれしかったよ。

VS嵐 ありがとう。



昨日発売のオリスタ立ち読み。
初日舞台挨拶の大野くんがキラキラ。
A先生にいただいた怪物くんカラーの花束。TVで見た時よりすごく大きくて豪華なの。

オリスタ買いたかったんだけどね。
おでんの具を買うのに夢中になって、持ち金が尽きてたよ。
昨日はとにかく寒すぎて、おでん作るしかない!って。

今年初のおでんは美味かった。

おっと。オリスタ次週予告。
大野出演SPドラマと帰れま10密着・・・放送日わからないけど出るのね。助っ人誰だろ。
関連記事
[2011/12/03 09:08] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



