怪物くん2回目 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん2回目 

朝ZIPで初日舞台挨拶の映像を見て、きらきらウルウル大野くんの姿を確認。

正月のTOKIO×嵐のコラボ、2回目もあるんだね。
2012年もやります!! 恒例元日はTOKIO×嵐
ZIPは城島リーダーと潤くん。

うららでも舞台挨拶ちょこっと。
こっちは大野くん、松兄、海荷ちゃんのコメント、それからA先生の挨拶が長めに流れた。

あとはレコにお願いして。

朝から娘とインフルエンザの予防接種に。
午前中からやってくれる医院があって、ちょっと遠いんだけど行ってきた。3000円×2。

患者さん10人くらい待ってたけど、予防接種は別枠で5,6分待ってたら呼ばれ、あっけなく終了。上手いコツがあるのか、チクンで終わってしまった。

その後 電車のって二人で買い物。
テラスモール湘南

私は全く洋服とかに興味のない女で、普段娘とショッピングなんて意識的に避けたい人間なんだけど、今回は他にメインの用事があるので時間まで付き合う。

いざ二人でお店周ってみると結構楽しかったりして。
1時間くらい洋服屋さん見て、私は本屋、娘は学校へ(講義午後から)。

マンガ4冊買って、いざ映画館。


今日は代休の所があるのかな。
結構小学生がいた。

私はまたもや2Dで。

新しくできた映画館。
最初に行ったところと客席の数は同じくらいなんだけど、席はタテ列とヨコ列が同じくらい。だから割りとスクリーンがでかい。

真ん中のお高いシートの後ろの席にしたらスクリーンとほぼ同じ高さ。
ああ、これは良いかも。

2回目はストーリー知ってるから、見逃したようなところを重点的に。
まあ2回目も同じ様な所で笑ってしまうんだけど。

で、やっぱり2回目もエンドロールが好きで、今回はクレジットを一生懸命見てみたり。
Monster長い。クレジット長い。
でも今回も最後までみんな席を立たず、じーっと見てる。

灯りが少しついたら、近くにいた小学生の男の子が「ああ、面白かった~」って。
そりゃ良かったよ・・・と思いつつ、また電車乗ってバス乗って帰ってきた。

帰宅後 怪物くん5話の再放送見て、every見て、夕飯作り・・・眠い。

せっかくMORE届いたけどまだ読んでない。
実はananも買ったまま。

明日はダビングと雑誌片付けしよう。

あ、今日しゃべくり007(22時~)に上川さんご出演。
これは見なくては。


明日のめざましテレビ:嵐・大野智 新ドラマ初公開
フジテレビ 番組表
関連記事
[2011/11/28 20:13] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



