暴風雨 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴風雨 

9月の台風以来の暴風雨。
また家が揺れてる。

関東はこんな感じだけど、広島の怪物くんトレーラーイベントは無事終了したようで、何よりです。

Twitter「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント (kaibutsu_movie)

昨日からダンナが来てて、これ幸いと私じゃ行けないセブンへ連れていってもらう。

店の中はMonsterがエンドレスで流れ・・・しかし、グッズもお菓子も売ってねえよ。伝説のカレーと焼きカレーパンは売ってた。タバコ1カートンなども買い、くじ7回。

そのうち5枚は当たりと言うか(ヲタ的にはハズレ)、お菓子や緑のたぬきなどもらい、カードは2枚。明日違うセブンに行こうか。とりあえず参加したので、もう良いか。

セブンネットとか日テレ屋のグッズも可愛くてねえ。
ポチッとしそうになるのをグッと我慢。

カレー セブンネットショッピング - カレー専門店icon
「映画 怪物くん」オフィシャルグッズページ


今日は楽天とAmazonとセブン(前に注文したハンドタオルと特典付きのCDだろうか・・・箱開けてない)から全部で8個到着。

ヤマトのメール便は毎回親切に袋に入れて玄関ドアにかけてくれるの。今日は雨が吹き込んでたので、袋3重に。おかげで濡れずに済んだ。ありがたい。


CUTだけ開けて読んでみた。

先月表紙だったから今月は全然期待してなかった。すいません。
大野くんのグラビアもいっぱいで、A先生との久々の対談も良かった。

ダンナがいるので全部の箱や袋をガバーっと開けられず、残りはこそっと部屋の隅に積んでおく。まあゆっくり読もう。



金曜のミヤネヤさんは最高だった。
わざわざ事前にロケもしてくれたんだね。
二人で小さいモニターのぞいて一喜一憂してる姿が微笑ましかった。
最後大野くんズコー・・・ごちそうさまです。

怪物くん姿の宮根さん。
耳ぶらぶらでお世辞にも似合ってるとは言えなかったけど、あの姿になってくれただけで本当にありがたかった。


それにしても大野くんメディアの露出がすさまじいことに。

茶の間ファンとしては、この局面を無事に乗り越えてくれ~って祈ることぐらいしかできない。

あとはできるだけ映画館に足を運ぼうかと。

「快適な3D」って言ってくれたのもうれしかった。
2Dも3Dもどっちも見るよ。

あと一週間。
早く映画館で見たい。
関連記事
[2011/11/19 19:51] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



