今頃 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃 

今日は怪物くん完成披露試写会。
今頃上映してるんだろうか。
舞台挨拶は上映前と後?
行ったことないから、家でいろいろ想像中。

ついったー見てたらドームシティー周辺でラッピングトレーラーが走ってるとか。
ちけっと譲って下さいの紙を持ったファンがいっぱい立ってたとか。
ああ、コンサートじゃないからそんなこと思いもしなかったけど、そうだよねえ。(外れた段階で縁がなかったと諦めたヤツです。)

映画どんなんだろうねえ。

雑誌とかに載ってる写真にはつい目が行っちゃうけど、あらすじはサーっと読み飛ばしてる。

ネットしてる段階で多少のネタバレはしょうがないだろうけど。できるだけ新鮮な気持ちで一発目が見たいなあ。

でっかいスクリーンに大野くんが映っただけでウルウルしちゃいそうな気もする。



明日
・ZIP:▽怪物くんVS桝
・ヒルナンデス!:怪物くんVSフェルナンデスくん
・週末にしたい10のこと!(日テレ深夜):怪物くん映画情報

明後日(土曜)
・ブランチ:嵐5人のひみつが発覚コッペパンのようなカバンの持ち主は誰?
・「ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル」ナビ(14:00~15:24):「マネキンファイブ特別編 第4弾」嵐5人の勝負デート服対決!▽放送に先がけ今までの戦いを一挙放送!
・今秋最強!!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!


明日は朝から日テレWSを録画しまくる予定。
明後日の怪物くんSP。土曜の嵐なので録画気を付けないと最後が撮れずに切れそう。怪物くんの終了時間を手動で延長しといた。
関連記事

[2011/10/13 19:03] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



