雨降り ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り 

寒いです~。

朝ZIPで山口くんが映画・怪物くんのドラゴン役(声優さん)ってことで、松にいの姿や映画の予告も見られてテンションUP。

慌ててスッキリとPONも予約。

怪物くんの足、伸びすぎ~。
ドラゴンのぬいぐるみがあったけど、あれは売り物なんだろうか。映画のグッズとかもあるのかな。

セブンとのコラボや連日の雑誌祭りで多少くたびれてきたけど、来週は試写会じゃーん。まあ自分的には当たる気配はゼロ。でも当たった人は一足お先に映画が見られるんだね。そして大野くんの挨拶も。

こういうの、公開前に見てしまったら他人に言いたくて言いたくて我慢するの大変だよね。

ああ、良いなあ。
でも大変だなあ(余計な心配)。




今日発売のアクチュール。
私はAmazonで予約したんだけど明後日到着らしく、読みたいなあって またまた本屋へ。

今日は他にも用があったので電車に乗って横浜まで。

でっかい本屋だから今度こそ表紙祭り・・・

という期待は今回も見事に外れ、今日発売のアクチュールが数冊とプラスアクトが3冊。映画雑誌はまるで発売された形跡もないくらい一冊も見当たらない。なんなんだよ。

まあアクチュール(脚本家 西田さんとの対談)は読んできた。
これは無理して買わなくても立ち読みで良いかなあ。(予約しちゃったけど。)

ただ今月出る大野くん表紙のピクトアップの予告が載ってて、それが良い感じ。大野くん胸張っててちょっと面白い。


あ、もう一個の用ってのは新しいレコを見に。

パナの新機種(夏モデル?秋モデル?)は外付けのHDDぶら下げられるんだね。今度は最低1TBは欲しいけど、そうすると結構値段が張る。

ソニーやシャープ東芝もチョロっと見たけど、うーん。
ネットで買うか。ヨドバシのネット会員用アクセスキーを発行してもらって、今日はひとまず帰ることに。

今月中には欲しいなあ。

ヨドバシ.com - パナソニック DIGA(ディーガ) DMR-BZT810-K [ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー ブルーレイ3Dディスク対応 HDD1TB/トリプルチューナー]

これどうなんだろ。高くて買えないけど気になる。
ヨドバシ.com - 東芝 DBR-M190 [ブルーレイレコーダー HDD5TB/Wチューナー ブルーレイ3Dディスク対応 レグザブルーレイ]
関連記事
[2011/10/05 20:18] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



