連休中日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中日 

穏やかで良い天気の一日。

朝5時半に起きて、コンビニでテレビ誌を物色。
ナビだけ置いて、月ジョン、ガイド、TVfanを買い。

先日SODAを買って、ライブのレポはもう良いかなって思ったんだけど、やっぱり各誌写真が違ってたりするので、見てて楽しい。

ガイドは気温・湿度・時間経過が載ってるので、臨場感がある。衣装の順番わかってありがたい。

fanは毎度写真のセレクトが自分の好み。怪物くんのページも面白かった。

月ジョンは嵐表紙、グラビアと座談会(コンサート前半の反省会のような)もあり。一番読む所が多い。

GQ JAPANの大野くんの写真が良いらしいんだけど、2ページ(だっけか?)の為にあの雑誌を買う根性がない。ページを開いてしまうとフラフラとレジに向かいそうな気がするので、あえて近づかないようにしてる。けど、見たい。危ない。




7時半に子どもたちを駅に送り、ダンナが来てるので一緒にモーニング。

逗子の海のそばのテラス・・・文字で書けばやけにオシャレっぽいけど、外の席は風が吹くと寒くってね。途中スズメバチは飛んで来るし、トンビは上空を舞ってるしで、そそくさと食べて店を出た。

その後墓参りを済ませ、帰りにブックオフへ。

私が車で行ける場所にはブックオフがないので、超久々に古本に囲まれて山ほどカゴに入れてしまった。

引越の時あれほど本を処分してきたのに、雑誌も結構溜まってきたし、マンガはネットで結構買ってしまうし、やはり本棚が埋まってきてしまった。

引っ越してきた時はスッキリしてたはずなのに、5ヶ月経つと・・・またそろそろ整理しないとね。怪物くん雑誌祭りが終わったらどんなことになってるんだろう。想像すると恐ろしい。


毎年思うんだけど、秋って突然やってくるよね。

秋分の日が過ぎて少ししか経ってないのに、夕暮れが早くなったような気がする。

雪国の生まれのせいか、冬に向かっていくこの季節はどうも好きじゃない。

でも今年は怪物くんのおかげで、苦手な季節なのに楽しみがいっぱいでうれしい。
関連記事
[2011/09/24 20:45] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



