24時間TV ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間TV 

雨降りで寒いお天気の中、今年の24時間TVも無事終了。

当初全く見る予定もなかったのに、一週間前に大野くんと翔ちゃんが出演するってことで、見なくちゃ!!って。

それ以外も、チョコチョコとチャンネルを回して見てしまった。(錦戸くんのダーツ、すばるくんの合奏企画、羽鳥さんの被災地企画、マラソンゴールなど)

関ジャニさん、羽鳥さん、西尾さん、徳光さん、他の方々、見守ってきたファンの方々、みなさんお疲れ様でした。

羽鳥さんはよく泣いてたね(;_;)。
大きい目から涙がポロポロ落ちてた。

反対に涙をグッとこらえてる西尾さんも素敵だったし。やっぱりこの二人が並んでる姿は良いな。

徳光さんは個人的に苦手な人だったけど、ゴールした後 大の字に寝てるってのに、他の企画を気にするって所がすごいなあって思った。(さえちゃんとイモトの登山とか、関ジャニさんの企画とか。)

それでもって、翔ちゃんと大野くん。




翔ちゃんの企画、録画せず見ただけなんだけどね。

あの女の子が可愛くってユニークで、頭の回転が早い。
ドレミの歌がもう、もう、もう。
あの翔ちゃんの慌て方とか可愛いのなんの。
でも、ちゃんとピアノに合わせて歌ってあげるの良かったよ。


で、大野くん。

関東では、武道館に募金持ってくる所から映してくれてありがたかった。
怪物くんの格好してるとキャラ保たなくちゃいけなくなるのが大変そう。前髪が見えないのがちょっと変だったけど、がんばってたよね。

福岡のキャンプ場に行った時の雨。かなりの降りだったんだね。
それでも魚捕まえたり、絵を描いたり無事に出来て良かった。

あの豪くんの机の周りが大野くんのポスターだらけ。
そのチョイスも自分の好みなんだろうか。ついついじっくり見てしまった。

しかし、まさか2008年の24時間TVがきっかけで大野くんファンになるなんて。しかも4歳くらい(?)で?目の付け所がすごい。2008年の大野くんが一瞬出てきてドキン。

あの年の24時間TV、嵐の部分だけは編集したけど、その後ほとんど見れなくてね。大野くんが水族館行った企画とか、すごく良かったのに。

おっと・・・

今年のは翔ちゃんのも大野くんの企画も、暖かくて微笑ましくって良かったよ。

ZIPでも怪物くんの様子がちょっと映ったとか。
一応スッキリとPONまでは録画予約してあるので、ひと通り終わったらチェックしてみよう。
関連記事
[2011/08/22 09:08] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



