バックアップの日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックアップの日 

先日 外付けハードディスクが壊れ、ショックで忘れた振りをしてたんだけど、そろそろバックアップしようかと。

古い外付け2台に何が残ってるのか確認。
中身を見てみると、今年の1月に整理してたみたい。
結構いろんなものが残ってた。

ノートPCのHDDとUSBメモリー→新しいHDDへ。終了。
一台目のHDD→新しいHDDへ。終了。
ニ台目のHDD→新しいHDDへ。残り4時間だと。古いHDDは遅い。

なんだかキーボードの下が熱い。
まあ、じっくり待とう。

待ち時間の間にレコの方のダビングもボチボチ。
レギュラー3つと歌番組は済み。
娘の少クラは済み。ドラマとアニメがまだ。

レコが時々固まるというか、操作不能になる。
電源切って再起動すると治ってるけど、なんか怖い。

娘の部屋に移動した東芝機は変な音立ててる。
こっちは既に何度も修理して、実は3月にも修理の予約をしてたんだ。

地震が起きて何日か経って、その予約の日。
朝メーカーの修理の人がわざわざ電話くれたんだけど、どうしてもその日に直さなくちゃいけないっていうわけでもなく、その時は断った。で、そのまま数ヶ月。まあ良いか。そのうちで。

雑誌も買っただけで読んでないものが数冊。
そんなのばっかりだ。


夏休みになって、怪物くんの再放送をしてる地域があるんだね。

ついったー覗くと、どこかでは午前中、どこかの地域では夕方。それぞれの時間帯に怪物くんのキーワードが流れてくる。あと、昼間は汐博のスライダーも。

こっちはこち亀とコード・ブルーの再放送。


魔王の再放送は?

淡い期待を抱いていたら、もう随分時間が経ってしまった。


もちろんDVD持ってるけど。
それを引っ張り出してくるってのも、かなりの気合が・・・見出すといろいろ厄介というか。

いつかね。
そのうち。




映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX(Amazon):スプーンがかわいい
関連記事
[2011/08/03 15:48] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



