こんな時間なのに ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間なのに 

家には誰もいねぇ。
息子はもうすぐ帰ってくるようだけど、次女は遅いのか。
そしてなぜかダンナが今から来るらしい。車なので何時になるのか不明だけど。


朝からTV誌3誌買ってきた。
ジョンもガイドもポスターだのグラビアだの嵐がいっぱい。あとはTVぴあね。これはまあ大野くん載ってるのでつい。

で、暇さえあればアルバム聞いてる。


全曲通してみると、また面白い。

To be freeが入ってるってのがね。
なんだかもうずーっと前に出たような気がするけど、ちょうど1年前の七夕だったっけ。カーイカイカイと同じ日だった。

1年前、アルバム出るよって。シングルも出るよって。

更にシングル。
またまた。
結局4ヶ月連続。

あはは。
そんな。
(毎月予約ばっかりしてた)

Lotusも含めシングル5曲入ってるんだもんね。

今年はDVD2枚でたけど、あとはゆっくりゆったりモード。
ありがたい反面、飢えてたような気もする。

で、メンバーのソロも聴いてみた。



翔ちゃんのソロがひゃー。
ラブソングとは聞いてたけど、本当にね。
翔ちゃんどんな顔して歌うんだろ。
いろいろ想像して、一人ニヤニヤしてしまう。
歌詞が甘いよ。甘いよ。

で、唐突に入ってくるラップ。
そう来るのか。
楽しみだな。見てみたいな。

息子を迎えに行ってくるので、今日はこれだけ。


あ、大事なことを。
相葉ちゃんお帰り。
関連記事
[2011/07/06 22:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



