アルバムフラゲ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバムフラゲ 

佐川さん待ちながら庭仕事してたらお昼前にアルバム到着。
とりあえず切ってしまった植木を始末して、汗拭いてから。

PCに取り込んだり、CD焼いたり、音楽プレイヤーに転送したり。そんな作業を済ませ、やっと落ち着いて聞いてみた。


Beautiful World

1. Rock this
2. まだ見ぬ世界へ
3. Lφve Rainbow
4. always
5. Shake it !
6. 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
7. Dear Snow
8. Hung up on
9. Joy
10. どこにでもある唄。
11. negai
12. Lotus
13. 「じゃなくて」
14. morning light
15. To be free
16. このままもっと
17. 果てない空
18. 遠くまで

全18曲が1枚のCDに収まってるっての初めてかも。これは楽で良いね。

シングル曲以外は「まだ見ぬ世界へ」だけしか聞いてなくて、ほぼ今日が初聴。

最初ね、ひと通り聞いたんだけどイマイチ頭に入ってこなくて、一旦休憩。

ご飯食べたりしてしばらくしてから再度。



Rock this
虹のカケラ
negai
morning light
遠くまで

良いね、良いね。


まだねPCにスピーカーをつないだ状態でしか聴いてないので、車でも聞きたいし、イヤホンして曲にどっぷり浸ってもみたい。

実は今も夕飯も作らず、ずーっとリピートしてるんだけど(今日は既存曲&各ソロ以外)、新しい曲をたくさん聞けるってうれしい。

明日以降ソロも含めて、改めて一曲目からアルバム通して聞いてみよ。

Amazon
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】



嵐、7/15『ミュージックステーション』(テレ朝系)出演決定 ニュース-オリ★スタ-
おかげさまでアマゾンさんで6月に売れた本... : ついっぷるフォト
関連記事
[2011/07/05 19:28] 嵐のCD | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



