雨降り ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り 

雨が降ったり止んだり。
たまにはパーッと晴れてくれないかな。

って書いてたら、雨が上がった。


今年初めて緑のカーテンを作ってみようと思い、ゴーヤとインゲンの種をまいた。

インゲンの方は芽を出したかと思うと、いきなり大きな葉っぱがニョキニョキ。そろそろツルを巻きそうなので、ネットを張ってみた。ゴーヤはまだまだ小さいけど、梅雨が開ける頃には大きくなるかな。

暑いのは好きじゃないけど、ちょっとだけ夏が楽しみ。

もう6月も3分の2が終わっちゃって、今週末はドームのイベント。


今日届いたチケットは、・・・いわゆる天井席っていうんだろうかね。久しぶりの東京ドームがこれか~って、力が抜ける。



まあ嵐の姿を拝み(見えるのか?)、グッズも買えれば良いな。(ドーム内で買えるかな)

パンフ、うちわ、ペンライト、あとメンバーが撮った写真は欲しいな。

授業って何するんだろうね。


ところでDVDの3枚目。
「まだ見ぬ世界へ」のPV。

あれ見だしちゃうと抜けられなくなる。

大野くんが格好いいのなんのって。
黒い衣装似合ってるし、体ほっそいし。

つい、足と手ばっかり目で追ってしまって、どんな顔で踊ってるのか、どんな曲なのか、あんまり頭に入ってこない。

もう一回。

また足ばっかり。
うわ、手もキレイ。

もう一回。

ダメだ。
同じところばっかり見てしまう。

コンサートで見たいけど、今年は特に厳しそうだ。

TVでも良いから、あの衣装で踊ってる姿を一度見てみたい。

合宿。
見た見た見た。

アスレチックの5人は、みんなそれぞれ可愛くってね。

特に翔ちゃんの後ろでニコニコしながらロープを揺らす3番の人が可愛い。

相葉ちゃんの「今行くから待ってろよ」とか。自然の中でちょっと少年ぽい表情とか。何でも勢い付き過ぎちゃう所とか。

カメラ邪魔な翔ちゃんとか。(がんばったよね。)

大野くんは、とにかく楽しそうだった。

ニノは、かわいいなあ。
あんなに可愛いのに、28歳って。
少し遅れたけど、誕生日おめでとう。
関連記事
[2011/06/20 17:41] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



