いよいよ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

DVD発売日まであと少し。
明日フラゲできるかな。

DVDとアルバムの予約が一気に来て、慌てふためいて自分と妹の分を別々の所で予約。(予約始まるお店の順番がバラバラだった)

DVDは楽天ネオウィング(私)と楽天ブックス(妹)。
アルバムはセブン(私)とAmazon(妹)。今回セブンの予約が始まったの知らなくて、拍手コメントで教えていただいた>感謝です。

ネオはメール便でも毎回フラゲできるんだけど、今回メール便で予約したのか宅急便だったか、記憶にない。

今回のDVD(初回盤)は珍しくオマケが多いので、待ち遠しくて仕方ない。

合宿とかインタビューとか、それに「まだ見ぬ世界へ」のPVがえらく格好いいらしいし、メイキングも楽しみ。もちろんYahooドーム本編も(当日九州の嵐友さんが何人か参加してた。DVDに映ってたらこっそり教えて。)

そうこうしてると朝から大野くんラジオでソロ解禁。

ひえええ。

うちの台所においてあるラジオちゃん、朝6時45分にタイマーでONになるの。

今朝TVつけてなかったから、栗原さんの声がリビングまで聞こえてきた。今朝は新しいアルバムから大野くんのソロをって・・・ぎぇえぇ。聞きたいけど、もったいなくて聞きたくない。

せっかくラジオで流してくれてるのにゴメンね。

ベランダに避難してタバコ吸ってしまったよ。

そろそろ良いかなあって台所に行ってコーヒー入れてたら、「ではリクエスト曲の紹介をお願いします」って。大野くんの曲名が。

今からかい?

また慌てて逃げる女。

これアルバム発売まで3週間どうしよう。タイマーでONにならないで録音だけできるようにラジオの設定を変更してみようか。

今回ちょっと避け過ぎてて、アルバム収録曲は未聴だし、ブランチは録画したまんまで見てないし、DVDのCM捕獲にも乗り出してない。

ただその度にブログや何やらで他人さまの感想だけ読んで、もはやほとんど働かなくなった頭をフル回転させては妄想してる。

せめて明日までは我慢しよ。




Amazon
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+【通常盤】

新星堂
嵐 | ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(初回限定盤)
嵐 | ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(通常盤)

タワレコ
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~ DOME+<初回限定盤>
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~ DOME+<通常盤>




3年前だっけか。

自分がファンになって初めてのアルバム(ドリアラ)の時はネタバレどんとこい!って感じで、発売日前にラジオの音源求めて彷徨っては数曲聞いてしまった。


ファンになってしばらく新曲の発売もなく、年末の歌番組が三つ。レギュラー番組も30分×2だったし。ファン初心者としていろんなことに没頭する時間はたっぷりあったので、過去のCDだのDVDだの買い漁り、ネットではいろんな○○見たりしたなあ。そしてシングルが1枚出て、アルバム。

何をするのも初めてで、発売前にメンバーのラジオで流れるってのも知らなくて、バタバタと焦って聞いてしまった。

2008年の1月から9月頃までって、これでもかってくらい一気に集中していろんなことが来ちゃって、まるで嵐の中にいたような感覚。私は田舎のお茶の間でただ追いかけてただけなんだけどね。



あれから3年だよ。

うん。


TV見るたびにあんなに可愛い笑顔が見れて、アルバムが出るとまた新たな曲を歌う声が聞けるって、幸せだなあって思う。

(おっと今ヤマトから宅急便のお届けメールが来たよ・・・明日の午前中お届け。やったー。)
関連記事
[2011/06/13 15:27] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



