冷蔵庫 ずっとずっと

冷蔵庫 

やっぱり冷蔵室だけが冷えない。

ってことで、電車乗ってY電気へ(車で行けない)。

予算10万っていうセコイ買い物の予定だったのに、結局予算オーバー。

だって、店員のオジサン。
いろんなメーカーのをババーっと説明して、最終的に日立の冷蔵庫を薦めるんだもん。

日立の冷蔵庫なんて薦められちゃったら断れなくなる・・・嵐ファン。

この先10年は使うんだから電気代安くて手入れしやすいのを選べと。

確かにね。

今 茨城の家でダンナが使ってるのは、茨城に引っ越す前 埼玉のK電気で買ったものだから、おそらく14年くらい。夏場にちょっと冷えが悪くなるけど、まだ現役。

10年以上使うと思えば・・・2万オーバー。

ってことで、早速明日には冷蔵庫がやってくる。
中身整理しないと。

出かけたついでに駅ビルに寄って、洋服は素通りして食料品買って、また電車乗ってバス乗って帰宅。

久しぶりに人をいっぱい見て疲れ果て、しばし寝る。

そしたらもう夕方じゃー。


本屋で今月号のジャンプスクエアを。



A先生の連載、今回は「怪物くん・オンパレード」。

・1月(だっけ?)朝日新聞に掲載されたA先生の怪物くんイラストの話
・映画怪物くんの撮影現場見学の話
など。

撮影現場の大野くんは、
・まさに怪物くん、それ以上の存在感
・王子らしいりりしさ&少年の純真さ


ページ数少ないので買ってまで読む必要はないと思うけどね。
最後 じわーっと来る話も載ってるので、ちょっと目を通して来て欲しいかも。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 07月号 [雑誌](6月4日発売 Amazon)



映画 怪物くん
6月15日(水)からFBS(福岡放送)にてドラマ怪物くん再放送


関連記事
[2011/06/06 18:33] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: