立春 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立春 

豆まきもやらないうちに立春。
2月は始まったばかりなのに、あっという間に終わりそうな予感。


KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル:淡麗グリーンラベル新CM「二宮登場篇」

「バーテンダー」スタッフブログ:グッズのお知らせなど

明日ってか、今日は朝から相葉ちゃんデイ。
あと24時間後にはバーテンダー初回放送が終わってるのか~。

相葉ちゃん好き~さん、連ドラスタートおめでとう。

徹子の部屋に出演された津川さん、相葉ちゃんのこと 可愛いねえって。そして所作を褒めて下さってた。

バーテンダー初回の前にマイガール再放送(最終話)も。
元はナイトドラマなのに、午後のゆったりした空気にも合う。なんとも言えぬ暖かさに、次女と二人浸ってしまう。


おっと。
今日もauCM捕獲の為にすっごい量の録画をしたので、今から編集作業やらないと。

BSの「ER」と「鉄道・絶景の旅」は3週分溜まってる。
せっかく発売された嵐のDVDにもじっくり浸りたい。

見たいものだらけ。



今日夕方Y電気へ。

アンドロイド×嵐のカタログはナシ。
auの新しい総合カタログをもらってきた。

そこのY電気には何故か本屋も併設されてて、次女は立ち読みに夢中。

私はその間に家電コーナーをぐるぐる。

TV。
56インチってすごいね。
お店で見てもあんなにデカイと、家に置いたらどんだけデカイんだろうか。

まずうちには入らないな。

東芝の液晶がすごく鮮やかでキレイ。

これで○○を見ている自分を想像・・・値段が高すぎて想像できない。

TVは東芝が目立つ位置にドーンと置いてあるのに、ブルーレイレコはまだまだなのかな。

売り場の場所も扱いもイマイチどころか、ただそこに置いてあるだけ。売る気が見えない。

マトモなブルーレイ出たら、また東芝使いに戻る気満々なんだけど。とりあえずカタログだけもらってきた。

冷蔵庫、洗濯機売り場で日立の製品を眺め・・・相葉ちゃんのカタログだけ発見。

パソコン売り場の片隅で、USBハブ(580円)とELECOMの178円のマウスを2個見つけウキウキしながら帰宅。




うちのパナソニックのレコたん、またもや録画準備のランプが点滅中。

何を予約したんだろう。(放浪息子だった)

去年の3月に買ったレコ。
まだ1年経ってないのに、既に3年分くらい働いてくれてるような気がする。

がんばれレコたん。

さて編集。
関連記事
[2011/02/04 01:19] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



