いろいろありすぎて ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろありすぎて 

昨日はまたもや一日外出。
(メール、拍手コメントでいろいろお知らせありがとうございます。)


帰宅後、スマスマにて3DSの新バージョンのCM捕獲(大野くんだー)。

それだけ見たら満足して寝てしまった。
朝起きて確認したら、大野くんのだけじゃなくてニノのも取れてたので大宮CMを一緒に流して喜ぶ。

そんな些細な事でニヤニヤしてたら、録画残量10時間ちょっとになってて凹む。

相葉ちゃんのバーテンダーイベント、GANTZ舞台挨拶などを大まかに編集。

ニンテンドー3DSのCMはあっさりと捕獲できるのに、auアンドロイドは同じ物ばっかり。今日も宮古島まもるくんには巡り会えず。まあボチボチやってこう。

バーテンダー
「バーテンダー」記者会見イベント開催
相葉、バーテン合格!!貫地谷も大絶賛 - 芸能 - SANSPO.COM
中日スポーツ:相葉「神のグラス」つくる!! 4日スタート「バーテンダー」:芸能・社会(CHUNICHI Web)

やじうまプラスとスパモニで相葉ちゃん見たよ~。寒いのに野外イベントだったんだね。スパモニでは金曜日に相葉ちゃん生出演って。バーテンダー今週金曜いよいよスタート。

auギネス
嵐、auスマホのCMでギネス記録トリプル達成!!:芸能:スポーツ報知
嵐、テレビCMで快挙。3件のギネス世界記録認定を獲得 | 日テレNEWS24

これに関しては、WSで新聞記事が紹介された地域もあったとか。私は未確認。




昨日は銀行でローンの契約してきた。

住民票を新住所に換えたり、新しく通帳を作ったり、ローンの説明を受けたり。

そしてダンナはまたもやスゴイ数の書類に署名捺印。
終わったら目がショボショボ。

ものすごい低金利で借りられたんんだけど、一回でもローンの振込みが遅れると金利が変わるとか、抵当権がどうとか、取立ての話とか、いろいろ具体的な例を聞いて(こっちが勝手に聞いた)、二人ともビクビクしながら帰ってきた。

お金借りるのも、それを返し続けるのも大変だ。
関連記事
[2011/02/01 11:15] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



