成人式と星人式 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式と星人式 

GANTZ星人式
映画『GANTZ』 (gantz_movie) on Twitter

知らなかったんだけど、野外イベントなんだね。
今日は相当寒そう。
参加される方、出来る限りの防寒対策を。

成人式
・今日のZERO▽祝!新成人…櫻井翔プレゼン“91年生まれの本音”

うちの息子は昨日、割とおだやかな天候の中 成人式に出席。
女の子は支度大変だけど、男の子は楽でありがたい。
中には羽織袴の男の子の集団もいたみたいだけど。

特に騒ぎもなく、式は終了。
夕方同級会に出て、今日午前中の電車で下宿先に帰っていった。

ダンナは今日普通に出社日。
次女は買い物と映画。

ってことで、久々にひとりだよ~~。

昔に比べたら、冬休みが長くなったよね。
明日からやっと新学期・・・っていうのかな。
まあ高3なので今月いっぱいで学校終わるんだけどね。

さっきPON見てたら、今日のゲストは丸ちゃんだった。
で、大野くんの話もちょこっとしてくれて、どうもありがと。

舞台終わったら一緒に釣りに行って、写真撮ってきてもらいたい。
(なかなか大野くんからオファーが来ないらしい)

ここ何日か大野くん不足だったので、うれしかったよ。





あのね、思いがけずパソコンを買い換えたんです。
今回は値段とスペック重視でGatewayに。

ついでにずっと欲しかったプリンターも買って、ダブルで値段交渉。
私はどうも粘りが足りず、そこそこの成果。

ドル誌の発売日(7日)に買っておいたのを、昨日の夕方ようやく開封。

最近のノートはキーボード右側にテンキーが付いてるのが多いみたい。
これがなかなか厄介。今までの感覚でキーボードを打ってると、かなり打ち間違いが多い。

Enetrキーを押そうとすると、数字(特に7)を押してしまう。

そっちに気をつけると、なんか右手の親指と人差し指以外の指3本がこるというか強ばってくる感じ。


PCについては、語りだすと長くなるので、また改めて。
関連記事
[2011/01/10 11:54] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



