TV、ドル誌など ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV、ドル誌など 

GANTZ
映画『GANTZ』 (gantz_movie) on Twitter
明日のシネマガ:全米先行公開を記念して、今、全米の劇場でかかっている北米版特報をOA!

GANTZ争奪戦。争奪戦舞台挨拶は一ヵ月後の2月6日(日)

バーテンダー特番
テレビ朝日|相葉雅紀の「バーテンダー大作戦」
特番の詳細が出てた。放送時間が1時間しかないって、もったいないくらい。

ドル誌
POTATO、Winkup、Duet2月号発売日。
一応本屋で確認してきた。


これは~・・・やっぱり「ドル誌卒業」なんだろうかね。

Winkupオフィシャルサイト
duet|ホーム社
POTATO 最新号紹介

ドル誌の公式サイトや早売りさんの情報から覚悟はしていたけど、いざ本屋で雑誌をめくってみると寂しいもんだね。


先月号は、確かに嵐いっぱーいだった。

嵐表紙のP誌、W誌はもちろん、D誌も萌えがいっぱいで、どんだけ~っていうくらい大盤振る舞い。

あれは最後の大サービスだったんだろうか。


今朝ネットでドル誌のバックナンバー調べて、慌てて本屋に電話。先月号を返品しちゃう前に、D誌とW誌を取り置きしといてもらえるように頼んだ。

先月号は3誌全部買って、更にMyojoもポポロも買って、TV誌もいっぱい買って、他にも山盛り・・・買いつくしたはずなんだけど。

年末に一生懸命雑誌の整理をして、ものの見事に分解、切り抜き作業をやっちゃった。それも最後の最後にドル誌3冊を片付けてしまって。・・・いつもノロノロなのに、よりによって。

しばらくドル誌を買うっていう楽しみがなくなるし、やっぱ記念に一冊丸ごと持ってたいなーって。W誌は嵐5人表紙、D誌は嵐ISM最終回が大野くん。P誌も良かったけど、とりあえず二冊だけ。どれも最高だったよ~~。



私はちょうど3年しかお世話になってないけど。

今みたいに嵐のページがいっぱいなくっても、毎月必ず5人のグラビアが載ってて、近況が読めるっていうのがありがたかった。毎月発売日が楽しみだったよ。



さっき本屋で引き取ってきた。
「間に合ってよかったですね~」とか言われながら・・・店員さんは長女の同級生の母(一緒にPTAの役員やってたこともあったな)。

先月(2011年1月号)の3誌どれも良かったので、本屋で在庫残ってないか聞いてみて。


って、本当に卒業?



バックナンバー
(Amazon)
duet
Winkup
POTATO

(セブンネット)
duetバックナンバーicon
POTATOバックナンバーicon
Winkupバックナンバーicon

目次・内容など
嵐雑誌情報(Jbook)
大野智 雑誌情報(Jbook)
関連記事
[2011/01/07 17:03] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



