良い天気 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い天気 

紅白
紅白総合演出・佐渡氏に聞く…随所に「おっ」盛り込む:芸能:スポーツ報知

TV
12月20日(月)
日本テレビ/ズームイン!!SUPER:ON TV▽TOKIO 嵐コラボ
NHK総合/ドラクロワ:ON TV▽森三中勇気が出る名曲SP!中島みゆきから嵐まで岡村孝子が熱唱

12月21日(火)
フジテレビ/カスペ!:ON TV▽二宮和也(秘)火9裏側
もうすぐ紅白!予習SP:テレビ番組表:@nifty:出場歌手のプロフィル紹介や「紅白」で行う企画を取材した映像など(嵐の映像があるか不明)



12月25日(土)
・日刊スポーツ・サタデージャニーズ:嵐スペシャル


今日はノンノ発売日。
朝からコンビニ行って買って来た。

付録がでかすぎて、一冊でかなり幅を取ってる。


表紙はタキシード着てキラキラの5人。

こういう衣装の時は潤くんをセンターに置くと、嵐全体の輝きが通常の5割増しくらいに見えるような気がする。

表紙めくると、ソロ表紙が5人分。
それぞれキャッチコピーや見出しなどをつけられて、素敵な仕上がり。

あとは、5人それぞれがセルフで写真撮るページがあったり、5人で鍋パーティーしながら座談会したり。なかなか豪華な仕上がり。

でね。

表紙の大野くんは超かわいいの。

しかし何だろうね。

同じ衣装着て、同じ髪型してるのに、メイキングにはあれれ~っていう写真もあり。反対にちっちゃい写真なのに、すんごい良い表情してたり(スタイリストさんか誰かにネクタイを直されてるのかな?)。下向き加減の写真がすっごい好み。・・・もうこれ1枚でご馳走様。

全体的に大宮が相変わらず大宮で、大野くんと相葉ちゃんはふんわり暖かくて、自分的には満足です。


表紙 嵐(表紙含め19ページ) ネンマツネンシノアラシ
non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](Amazon)
non-no (ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](楽天ブックス)


ドル誌、TV誌買いすぎて、10日余りで一気に雑誌の山に。
関連記事
[2010/12/18 09:53] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



