夜中に ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中に 

夜中に録音したレコメン(相葉ちゃん)聞いてます。
radiko.jp

予約、録音機能付き フリーソフト
RADIKO RECORDERの詳細情報 : Vector
radiko関連フリーソフト置き場 ~ CoRadiko | ラジコレコーダー(作者さん)

上のソフト使って録音。
上手くいった!と喜びつつ聞いてみたら、冒頭が少々欠けてる。

自分のPCの時計が遅れてるの忘れてた。
今度は気をつけよう。

祝!クランクアップ
「フリーター、家を買う。」公式スタッフブログ Fの世界
ニノ、共演者さん、スタッフ及び関係者のみなさん、お疲れ様でした。


先週の9話。
ニノの上手さに唸りそうになった。

このドラマは、いまだ見るのが辛くてね。
あんまりのめり込まないようにしてたんだけど、9話ではそんな自分の意思とは関係なく、誠治の痛みがグイグイ伝わってきた。

残すは後1話。
できれば幸せな結末というか、新しいスタートを切ってほしいと願ってる。



1年前の相葉ちゃんからスタート、翔ちゃん、大野くん、潤くん、ニノ・・・そして来期は再び相葉ちゃん。


春ドラマとか夏ドラマとかって呼ばれるけど、一つのドラマを撮ると季節が3つくらい廻るよね。そんなことを思いながらの、ちょっとだけ振り返り。


去年の相葉ちゃんも8月の暑い盛りにクランクインしてた。自転車姿が本当に爽やかでかっこよかった。どうしてもマイガールの最終回が消せないまま1年。

翔ちゃんのスケジュールが発表される度に驚愕するほど、すさまじい働きっぷりだった年末年始~春。

大野くんは、まさかの実写化発表からのスタート。最初の何話かは放送見てても息が白いのがわかるくらい寒い時期だった。

潤くん、ドラマスタートの前日に七色の雲の写真が新聞に掲載され、そっちにも驚いた。キラッキラの夏をすごして、まだ輝き続けてる感じ。

で、ニノ。
GANTZから長く続いた撮影がやっと終了。GANTZの大宣伝と嵐の年末年始の仕事なども同時進行の真っ只中なんだろうけど、ひとまずお疲れ様。ニノは一人で季節が一巡しちゃったね。



Twitter / @music station: 繰り返し!スーパーライブ2010!
Twitter / @ORICON STYLE: 「2010年オリコン年間ランキング」
特番のタイトル決定!! :「バーテンダー」スタッフブログ
・ウメブロさん

さて、シネマガ見ながら寝よう。
関連記事
[2010/12/18 02:38] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



