いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

TV
フリーター、家を買う。
ハンドクリーム:「フリーター、家を買う。」公式スタッフブログ Fの世界
明後日めざましTVに原作者の有川先生出演。
明後日って水曜?

今晩8話:「おまえに親父さんの何がわかる?」


12月11日(金)(04:30~05:00)←土曜の明け方
開運音楽堂 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
○ DVD「木更津キャッツアイ」

12月11日(金)
木更津キャッツアイ Blu-ray BOX


潤くん
嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」:オリコン
松潤に「お電話ください!」攻撃:テレ朝芸能ニュース
VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ「特別部門 ベストビューティCM大賞」を受賞。授賞式の様子、WSで流れると良いな。(髪きったという潤くんの短髪?が想像できない。)

DON!で早速来た~。
紺色っぽいスーツの潤くん。
BGMが潤くんソロ曲(曲名失念)。
髪は「短髪」というほど短くなかったけど、前髪上げて後ろもあっちこちツンツンしてる。

髪は過激(?)だけど、優しい表情で話してた。
受賞おめでとう。




(株)京都工芸 タオルソムリエ寺田 元さんの日記
嵐コンサートバスタオル - 経営者会報 社長ブログ
タオルの話だけだと思ってたら、最後に大野くんの名前が。


昨日のHEY!を見ながら編集。

アーティスト別シングル売り上げランキング、3年連続1位嵐。
2008年198,7万枚
2009年235,6万枚
2010年382,4万枚

今年はシングル6枚とはいえ、トータルで見るとものすごい売り上げ枚数になってる。来年はどんな感じになるやら。

アンケートは、去年の明日の記憶の時のかな。大野くん当時、真っ黒だと思ってたけど今見ると可愛いなあ。


昨日HEYの後にちゃっちゃっと編集しちゃおうと思ったら、ダンナが「9時だよ~月9始まる!」・・・ダンナさん月9にかなりはまってるので珍しくキレ気味。・・・私が「KARA消すよ!」って言ったら黙ったけど。


さっきHEY見ながらキャプチャー毎に、分割したりくっつけたりして、ダンナ用(AKB、KARA、少女時代)と私用(嵐だけ)に分けてしまった。

さて、ちょっと片づけしたらドル誌&アネキャン見てこよう。
関連記事
[2010/12/07 09:50] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



