お疲れ様 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

札幌2日間も無事に終わったようで、何よりです。
参加された方々、遠征の方々もお疲れ様でした。

嵐の人たちは、今頃空の上なのか、それとも羽田に着いたのかな。

以下、自分ごとです。


私は昨日1日所要で出かけてて、しかもAPEC関連で厳重警備の方面だったので、結構くたびれた。

朝8時に出て、家に帰ったのが夜の9時。
ダンナは13時間のうち9時間くらい運転してた。
ナビちゃんに途中サービスエリアに誘導させられてたけど、そんな仕様になってるのかな。

それなのに、今朝も早から起きて出社するし。
今のところ年の割りに元気だけど、大丈夫か心配になるわ。

そんなわけで、MステもCM抜いてそのまんま。
しやがれには間に合ったけど、すっごい疲れてたので横になってダラーンと見てる始末。

ミヤネさんも嵐も1時間丸々面白かったけど、まだ面白さ&萌えをかみ締めてないの。


CM捕獲目的とレギュラー3本などで録画が溜まって、このまんまでは年末まで持ちそうも無い。春に買ったばかりなのに、良い気になっていろんなものを録画してるからだわ。

せめて娘の少クラとコナンと自分の趣味のものをブルーレイに焼いちゃって、容量を空けないと・・・嵐関連はダビング済みでもギリギリまで消せない。


昨日の話しに戻るけど。

ニュースでは見てたけど、警察官と警察車両の多さにびっくり。

羽田~横浜辺りは、反対側の車線で検問やってたり。

それを過ぎると収まるかと思えば・・・・逗子インターで下りて、葉山の街なかでも警察官が多数。

なんでこんな所まで?
テンノーサマがゴヨウテイに来る時だって、こんなの見たことない。

後で地元の人に話しを聞くと、要人のご夫人方が鎌倉の寺院見学されてたとか、関係車両の列が通過する時は通行止めにされたとか。

横浜だけじゃないんだね。

なんて思ってたら、用が済んで帰るぞーって高速に乗ったら、その横浜で いきなりストップ。

ピクリとも動かなくなる。
うーん。

高速のジャンクション付近だと、こっちが止まってても道路の揺れが響いてきて、ふわんふわん。なんともイヤーな気分。すぐ上の電光掲示板は、いつのまにか通行止め表示になってる。


前に止まってた2台の車から外人さんが車外に下りてきて、普通にそこら辺歩いてる。バイクでも突っ込んできたら、どうすんだ。

そのまんま40分経過。

何事も無かったようにいきなり動き出す・・・要人さんの車列が通過したのかな。

こんなこともあり、予定を大幅に超えて帰宅。
ダンナさんお疲れさんだったけど、Q10に間に合って喜んでた。


さて、明日からレコの編集がんばろう。
関連記事
[2010/11/14 22:30] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



