いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

今週のTV
・VS嵐:芸能界大物二世チームVS嵐!
・ひみつの嵐ちゃん!:嵐の後輩・関ジャニ8マネキンに殴りこみ!
・嵐にしやがれ:変幻自在俳優八嶋智人アニキ登場



テレビ誌発売日。
今日はテレビライフを買ってきた。

今週のしやがれの写真が多数。
マダムっぽい女装をした翔ちゃんが無駄にキレイ。
八嶋さんに抱っこされてる大野くんの写真があったけど、放送されるかどうか。



テレビライフより
11月6日(土)
・POTATO 2010年 12月号:表紙 ニノ、嵐デビュー11周年

11月12日(金)
・Mステ:嵐(予定)



雑誌
10月27日(水)
テレビライフ首都圏版 2010年11月12日号>(セブンネット):「嵐にしやがれ」大暴露企画?!櫻井翔×相葉雅紀

10月28日(木)
Hanako (ハナコ) 2010年 11/11号 [雑誌](Amazon):嵐:コンサートレポート2P、連載 相葉ちゃん
MORE (モア) 2010年 12月号 [雑誌](Amazon):ニノ連載


11月1日(月)
英文月刊誌 EYE-AI(あいあい)2010年12月号(e-hon):表紙&特集 嵐、モノクロページ10ページ

11月2日(水)
TVステーション東版 2010年11月6日号icon(セブンネット):巻頭グラビア:二宮和也

11月4日(木)
日経エンタテインメント ! 2010年 12月号 [雑誌](Amazon):表紙 嵐

11月6日(土)
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌](Amazon):表紙 嵐、創刊25周年SP号!サプライズ付録付き
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌](Amazon):表紙 ニノ、嵐デビュー11周年
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌](Amazon)



昨日からDVD整理中。
自分でダビングしたもの、嵐友さんにもらったものなど。
山のように増殖してて、何か見たくなっても探せない状況。

今は、
・歌番組
・レギュラー3つ
・ドラマ
・WS

って分けてDVDに焼いてるけど、最初の頃のはいろいろ交じってて、わけがわからん。

2007~2008とか。
大雑把なタイトルしか書いてなくて、何が入ってるのかなってみてみたら、Step and Goの歌番組が多数。

一つの曲でもいっぱい歌番組出てたんだね。

少クラプレミアムに潤くんが一人でゲストに出てたのは覚えてたんだけど、同じ日のプレミアムショーは嵐だったのなんて丸っきり覚えてなかった。

今なんて、新曲出してもMステだけだもんなー。
どこの番組が良いとか、言ってられなくなってきた。


さてグチは置いといて、DVDの整理の続きをやろう。


って書きながら、初期のVS嵐を見てしまってる。

アラシちゃんスタートの大宣伝のせいか、同時期に始まったVS嵐が全く記憶になく・・・昔は嵐 負けっぱなしだったね。ゲストはお笑いの方が中心で、30分番組でCM除くと24分くらいしかなくて、一回があっという間に終わってしまう。

大野くん しばらく凪さま仕様の髪の時期。
嵐はお揃いっぽい衣装で、大宮は連続でハーフパンツ。
関連記事
[2010/10/27 12:19] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



