いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

フリーター、~
香里奈 二宮和也に完敗「闘争心沸いたんですけど…」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
「フリーター、家を買う。」の完成披露試写会と舞台あいさつ。
昨日は映画、今日はドラマ・・・ニノ(とニノファンの方)はイベント続き。

夕方フジのスーパーニュースでちょこっと映像が流れてた。っていうか、放送時間にぎりぎり間に合って流したような感じ。明日のめざまし土曜日でも流れるかな。

ドラマスタートまで、本当にもうちょっと。

果てない空
J-netなどでジャケ写更新。
初回盤と通常盤、随分と違う。
今回は通常盤4曲(何年ぶり?)なので、張り切って2種予約済み。

Amazon
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

TSUTAYA
「果てない空」初回限定盤+通常盤一括購入セットicon





今日はダンナも次女も帰りが遅いので、いつも以上にグータラ・・・

で、久~しぶりに「マイガール」のPVとメイキングを見てる。

これがほぼ1年前なんだね。
この後まさか怒涛のシングル6枚リリースが来るとは思ってなかった。

久しぶりにPV見ると、みんな可愛くてね。
メイキングは大野くん真っ黒だけど、待ち時間のシリトリとか萌え要素も満載で。

思えばこのCDから何作か連続でメイキング映像が付くようになって、文字通りのメイキングのみってのもあったけど、それでもありがたかったなあ。

「果てない空」は、どんなPVなんだろ。
関連記事
[2010/10/15 19:28] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



