いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

毎日いろいろ。

大奥
二宮ヒット祈願「やるべきことはやった」 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!:芸能:スポーツ報知
二宮&柴咲、赤黒和装でヒット祈願/芸能・社会/デイリースポーツonline
「玉木宏って格好いい!」『大奥』プレミアで二宮和也が共演者を褒めまくり! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

今日のTV
・ミヤネ屋▽二宮と宮根の約束は

今朝のWS、まだめざまししか見てないんだけど、和服姿の豪華なキャストが勢ぞろいした様子をやっと見れた。ニノと柴咲さんの着物は赤と黒が基調で、とっても似合ってた。

神様のカルテ
吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に! - シネマトゥデイ

雑誌
yom yom便り|yom yom|新潮社
H 106号 | ロッキング・オン
嵐・ニノがMISSに再登場 | 雑誌MISS 公式サイト

追加
『大奥』を観ました。 - Cut 編集部日記


yomyomは昨日ネットでポチリ。
いつ届くかわからないけど、来週ドラマを見終わってから原作を読んでみようかと。

ニノの雑誌、山ほどある中でプラスアクトだけは予約したの。
昨日の発売日に早々と到着(楽天ブックス)。
しかし、まだ封を開けてない。

プラスアクトのインタビュー、文字数多くてすごく楽しみな反面、集中して読まないともったいないので、できるだけ落ち着いた状態でゆっくりと時間をかけて読みたいな。字が小さいからがんばらないと読めないっていう理由もあるんだけど。

しかしもう今週金曜日に大奥公開か。
ニノファンの方は、試写会に行った方もいるとは思うけど、実際の公開日を待ちに待ってたんだろうね。

ものすごい時間と労力をかけてGANTZ撮って、クランクアップした日の夜には大奥の方に向かってた(衣装合わせだったか?)。

春、しやがれが始まる前の膨大な番宣にニノが丸っきり関われないって、どんだけ忙しいんだろうって思ってた。

実際ぎりぎりのスケジュールで映画撮ってるってわかってても、どこかでニノが番宣に出てくるんじゃないかと、最後の生番宣はニノかなって・・・そんなことを思ったりもした。

6月頃から早々に雑誌にはいっぱい載りだして、9月はもうどんだけ~っ。全部リストアップする事さえも諦めたくらい大量。隠し砦、花男、ヤッターマンの映画までは一応追えたんだけど、今回の取材の量は桁外れってことか。

あと3週間でドラマも始まるし、映画とドラマの主題歌2曲発売になるし、その間にドームツアーも始まるし、GANTZの宣伝がそのうち本格的に始まったり、年末年始ももちろん超多忙・・・なんだろうね。

私は遠くで応援するぐらいしかできないけど、まずは無事にこの山を乗り越えて欲しい。


ニノファンの方、大奥公開おめでとうございます。
関連記事
[2010/09/28 10:25] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



