TV誌など発売日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌など発売日 

朝からコンビニでTVぴあ、テレビジョンZOOMを買い、昼頃本屋でSODA、ポポロ、Myojoを買ってしまった。

今日1日でいくら使ってんのか。

週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.2 発売中!


・ザテレビジョンZoom
まったりとした作務衣姿の大野くん。
和風庭園を散歩中っていう感じ。

表紙・ポスター・グラビア5ページ。
書道の先生との対談もあり、小さい写真もいっぱい載ってて良かった。

来週発売のジョン(翔ちゃん表紙)でZoomの大野くん未公開ショット。

・TVぴあとSODA
どちらもライブレポ目的で。
TVぴあは6ページ、SODAは16ページ。
SODAは紙も良いし、グラビアの写真も良い。
TVぴあは小さなキャプション一つ一つ、読みながらうなずいてしまう。

どちらもテキストは上甲さんなので、好みの方は買うべし!です。
私は両方買ったけど、どっちも満足。

TVぴあ、次号表紙&巻頭グラビアは嵐。

・Hanako
今日は二宮デーってことで、女性誌はパスしたけど、CUTとHanakoのグラビアだけは見てきた。

CUTの対談写真も良かったけど、Hanakoのグラビアがすごく良い。
衣装も表情も写真も、全部○です。
ふらふらーっと買いそうになったけど、ポポロもMyojoも買ってしまったので、今日はあきらめた。

ニノファンはいっぱい雑誌を見てるから、どれがお気に入りかわからないけど、女性誌買わない人でもHanakoだけは見てきて欲しい・・・3ページだけど、本当に良いというか、まあ自分の好みってだけなんだけど。

嵐の連載は潤くん。こっちの写真も麗しかった。前回の大野くんからの質問に答えてくれてます。

そういえば、前回のHanako。
大野くんが載ってるからってネットで注文したのに、届いてもそのまんまで、しばらくしてから封を開けた。
格好良い写真だったんだけど、とにかく黒かった。特に腕が。



9月22日(水)
ザテレビジョンZOOM!! 2010年11月号icon(セブンネット):表紙 大野くん
週刊ザテレビジョン増刊 2010年11月号ザテレビジョンZOOM!!(e-hon)
SODA(ソーダ)2010年11月号(ぴあ増刊)icon(セブンネット):嵐ライブレポート(16P)
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌](Amazon)
ぴあEX SODA (イーエックスソーダ) 2010年 11月号 [雑誌](楽天ブックス)
ぴあ増刊 2010年11月号 SODA(ソーダ)(e-hon)
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌](Amazon):表紙 嵐、嵐特集、コンサートツアー徹底追跡
ポポロ 2010年 11月号 [雑誌](Amazon):嵐、国立競技場ライブ8ページ最速!
SPUR (シュプール) 2010年 11月号 [雑誌](楽天ブックス):スペシャル・インタビュー:二宮和也
SPUR (シュプール) 2010年 11月号 [雑誌](Amazon)
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 11月号 [雑誌](Amazon):ニノ インタビュー
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号 [雑誌](Amazon):ニノ
Hanako (ハナコ) 2010年 10/14号 [雑誌](Amazon):嵐連載 潤くん、エンタメ(二宮和也、大倉忠義)
TVぴあ 2010年10月6日号icon(セブンネット):表紙 ニノ、「嵐」ライブリポート国立競技場
TVステーション東版 2010年9月25日号icon(セブンネット):嵐・二宮和也(大奥)


実は朝コンビニに行く前に怪物くんDVDのニュースを読んで、すっごいテンション上げ上げ状態で入店。

TV誌はジョンZOOMとTVぴあしか買ってない様なこと書いたけど、実はステーションもガイドも、そして娘の雑誌まで。

他にもちょっと買ったものはあるんだけど、朝からコンビニで2000円以上使ってしまったという、とんでもない主婦。

その後本屋にも行って数冊買い。

とにかく1日でいっぱい買いすぎて読んでるだけでくたびれてしまった。で、どの雑誌に何が載ってたか、交じり合ってよくわからん状態。

まあそんな日もあるよね。
関連記事
[2010/09/22 14:49] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



