週末のいろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のいろいろ 

大奥
大奥 (ohoku_movie) on Twitter
明日からCM開始。"愛なる雪版も放映開始"→主題歌 ちょっと流れるのかな?→ブランチで流れたらしい。

Home - ニュース:映画「大奥」
10月2日(土)公開記念舞台挨拶

映画「大奥」2010年10月1日男女逆転
動画→新CM2 15秒だけど、バックでDear Snowが流れてる。

GANTZ
映画『GANTZ』 (gantz_movie) on Twitter
"前売り券の発売日を解禁しちゃいます。前売り券は10月30日から"

TV、CMなど
・世界ふしぎ発見!▽日立CM「食べたくてたまらない男篇」
・情報7days ▽嵐、二宮和也君も絶賛の冷蔵庫
・シネ通!:テレビ東京(23:55~):「大奥」特集
・CDTV:嵐の名前あり

他はこちら
2010年9月 嵐:TV出演予定

JAL 嵐
JAL - JAL嵐JET 就航! ページ一番下
9月27日(月)11時~アルバム「僕が見ている風景」JALオリジナルBOX付、JALサイトにて受付開始。

CUT
本日発売! CUT10月号 - Cut 編集部日記

Cut (カット) 2010年 10月号 [雑誌](Amazon)
Cut (カット) 2010年 10月号 [雑誌](楽天ブックス)
non・no(ノンノ) 2010年 11月号 [雑誌](Amazon):嵐 連載にのあい、ニノ大奥



H 予約開始
9月30日(木)
H (エイチ) 2010年 10月号 [雑誌](Amazon):特集:大奥現場リポート(13P)

他はこちら
2010年9月発売予定の雑誌(嵐)




久々に暑い。

ちょっとヲタク物を整理しようと思ったら、

ネットで注文して、まだ封を切ってないものがいくつか出てきた。一応開けてみたら・・・出てくる出てくる、雑誌がわらわら。

雑誌の他にも、Monsterの初回盤とかアルバムの初回仕様とか。同じもの二つ買ってたんだわ。

こうやって溜まってるのを見ると、次は絶対に一つにしようって思うんだけど、もし予約できなかったらどうしようとか、いろいろとアクシデントを想定してしまうと、大事なものだけは2か所で注文しちゃう。

小心者は、無駄にモノが溜まっていくんだね。

今月はマンガもいっぱい買っちゃったし、文庫本にも久しぶりに手を出したり、藤子A先生のお高い本まで。いやまあ、面白かったから良いんだけど。巻末に大野くんからのメッセージもちょこっと載ってたし。


自分の夏が終わって、ツアー関係にお金がかからなくて良いと思うと、ついつい財布の紐がゆるんでしまう。

もう少ししたら、来年に向けてまたヲタク貯金を開始しようっと。


関連記事
[2010/09/18 11:15] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



