Mステなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステなど 

Mステ2時間SP、お疲れ様~・・・次回3時間SPも嵐!
あららら。

次回10月1日(金)は、ちょうど映画大奥公開初日なんだよね。
「Dear Snow」どんな曲かも知らずに予約しちゃったけど、映画の世界にマッチした曲なら良いなあ。

さて昨日のMステ。
VTR見ながら、小窓の嵐もチェック。
なんだかいっぱい映ってて、申し訳ないくらい。

MCもたくさん振られてたし、大野くんのウチワとファンサの話も聞けたし。
何より潤くんに送った写メ。
あの写真なのか~。

前髪パッツン+丸いメガネ。
どっひゃー。

雑誌とかチェックしてる大野ファンには、なんだか見覚えのある写真・・・
この夏はパッツン前髪の大野くんに何度か驚かされたけど、今回のMステの写真は不意打ちだったので、マジでびっくり。しかも昨日は結構長い時間、あの写真が全国に垂れ流されたぞ。

それにしても、一度で良いから動くパッツンが見たいわ。



さて新曲Løve Rainbow、TV初披露。
うーん。
どうなんだろう。

嵐は可愛いんだよ。
振り付けも可愛いんだよ。

潤くんが特に可愛いんだよ。

でもあの衣装が変。
なんでアレ?

TV独占披露って書いてあったけど、これで終わりなのかな。

来月はまた新曲出ちゃうしね。
そうこうしてると年末の音楽番組が始まっちゃう。
あとはコンサートで見ろと・・・うーん。

せっかく新曲出ても、歌番組で見られる機会が少なすぎる~。
あ、この前Mラバ出てくれたわ。
でも年内に少クラプレミアムとかねえ。
出て欲しい。

なんだか見れば見る程、贅沢になっていく。



そんなことを思ってたら、

今日のブランチで国立の映像を映してくれて、しかもLøve Rainbowを長め(ワンコーラスくらい)に流してくれた。もちろん振り付けは無かったけど、これ見ながらしばらく我慢するかあ。

歌って踊る嵐は、やっぱりサイコー!
関連記事
[2010/09/11 18:42] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



