まずは ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは 

昼過ぎに帰宅。

まずは大野くんのことから。

ネタバレあり。


自分の頭の中が大野くんに占められてるので、最初に出しておかなくては 先に進まない。

最初に登場したとたん、
大野くん格好良いぃぃ。
一発目でメロメロです。

セットリストは知ってたけど、なんかいろいろ飛んじゃってる。

いきなりメインディッシュに飛んで、大野くんソロ、「静かな夜に」。

空は夕暮れから暗くなりかけ。

サマスプの最後の水噴射が終わるか終わらないうちに、大野くんセンターステージに来たー。

イントロがかかると、一瞬ワッって会場が沸くんだけど、すぐに静寂。
7万人の意識が、たった一人の人に向いてるんじゃないかと錯覚するくらい(すいません、ヲタの感覚)。

曲はアレンジされてて、刻むリズムが増えてる感じ。

肉眼で足を見ようか、モニターで顔を見ようか迷ってるうちに曲が進んで行く。

歌声はCDよりも更にレベルアップしてて、大野くん声があんまりにも素晴らしくて、とにかく浸ってしまう。

で、中盤の間奏では かなり細かくリズムを刻んで踊ってたような(記憶が・・・・)。間奏の最後に2秒くらい伴奏も止まって、すっごく静かな瞬間があって、こっちも息を止めて見入ってると、

「月は~」
モニターに映った表情は色っぽいし、声は限りなく優しくて甘くて、腰が抜けそう。

もう立ってられなくなりそうで、自分の前に柵があったら、てか柵が欲しいと切実に願ったわ。

で、夢中になってると、あっという間に終わってしまった。

位値的に肉眼で見るには遠いし、モニターだけ見るのはもったいない、という微妙な距離。ダンスの細かい所まではちゃんと見えず、歌声メインでシルエットを追ってる感じ。

あんまりにも集中しすぎて、大野くんのソロ終わったら、そこで半分くらい力も魂も抜けてしまった。


シンプルな衣装で、身一つ、声一つで会場の空気を変えてしまう。
なんかすごいものを見せてもらったな。


コンサートに行く前日に、嵐友さんに電話したとき、「智のソロ本当に本当に本当にすごく良いよ。」って。

電話越しでもかなり力がこもった声が聞こえてきて、どんなもんだろうなって。

同じ大野くんファンでも好みは人それぞれ、微妙に感じ方も違うだろうし、実際にこの目で見るまではあんまりハードルを上げないように・・・なんて思ってたら、

まあ、すんごいこと。

彼女の所に飛んで行って、ぶんぶんと両手で握手したい気持ちになったよ。

私のいた場所は、音響が良かったのか、大野くんの声はすごくきれいに聞こえた。

このソロに限らず、ムビノン、モンスター、シーズン、リフレイン、ギフト、ラッキーマンなどなど、大野くんのどのソロパートも全く外さず心をぐいっと捕まれる。

まだまだ進化してるのかな。


一生懸命見てたようで、コンサート終わったら ほぼ抜けてしまうザル頭。

ちゃんとしたレポは書けず、毎度こんな感じですみません。



ああ、もうこんな時間。
あと1時間したら国立最終日のコンサートが始まる。

今日も素敵なコンサートでありますように。
嵐もファンも笑顔で帰宅できますように。

スタッフさん、関係者さん、たくさんの警備の方々、暑い中 連日ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。
関連記事
[2010/09/04 16:37] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



