雑誌など ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌など 

本日発売 MORE
「嵐」の5人、ファッション誌「MORE」10月特大号(集英社)の表紙に! 都内地下鉄駅などで5人のメッセージ入りポスターも登場!! - DREAM NEWS
5人のお祝いメッセージ入りポスターは、8月27日(金)~9月5日(日)まで

今朝コンビニでMOREの表紙だけ拝んで来た。
ベージュ基調、デザイン違いの衣装に身を包んだ5人様、つい買っちゃおうかと。ネット予約したので我慢。さすがに2冊は買えない。

今日は大奥関連の本が多い。
さっきブランチでもちょこっと。(本当にちょっと)
おっとGANTZの映像も。

8月28日(土)
MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌](Amazon):表紙 嵐
装苑 2010年 10月号 [雑誌](Amazon):装苑男子 二宮和也
大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)(Amazon)
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-(Amazon)
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-(楽天ブックス)





MORE到着。
表紙、中の5人の写真、一人ひとりの写真、みんな衣装が違う。

大野くん
単独のページは動きがあって格好良い。
5人の写真のは、なかなか着た事無いような衣装・・・面白い。

てか、オラウンタン(かな?)のクタクタぬいぐるみ持ってる写真が、

くーーっって言いたくなるほど可愛いよ。
もうすぐ30歳か。



今日も朝から暑い。

うちのダンナは、朝からスーパーのチラシを見て、今日はすき焼きにするぞー。

暑いのに肉かい。

「食」に関しては元気な人だ。その分メタボだけど。

材料を書いたメモを持って、まずは会社へ。そのまんまスーパーを経由して買い物してくれるんだろう。

毎度ありがたいことです。
来週もよろしく。
関連記事
[2010/08/28 10:03] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



