ズーム(Mラバ) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズーム(Mラバ) 

・今朝のズーム(6時44分頃~)
明後日のMラバの予告映像が流れた。

男性限定ライブの方。
いやぁ、すごい光景。
近い!近すぎる。
嵐が埋もれてる。
大野くんと潤くんが男のお客さんとハイタッチしてたよ~。相葉ちゃん細いなあ。

女性限定の方を見ると、ホッとするのは何故だろう。
こっちももちろん羨ましいけど、いつも見てる光景っていう感じ。

・むーびんおん
大野くんの中盤ソロもちょこっと流れた。
そしたら、それに続く翔ちゃんのラップまで来るよね。楽しみ。

"腰"振ってたよ~。早く見たい。

・いよいよ
明日から国立。
今日はグッズ販売。
なんかもうすごい人が並んでるみたい。

本当にツアーが始まるんだね。
発表になったのっていつだっけか。
ずいぶんと時間が経ったような気もするし、最近のような気もするし。

嵐もJr他キャストさん、スタッフさん、そしてたくさんのファンの方も、事故など無く無事にコンサートが行われますように。できればお天気にも恵まれますように。

今日は今の所涼しいようで何より。
お子さん連れの方は、特に気をつけて。

みなさん素敵な笑顔で帰宅できるように祈ってます。
関連記事

[2010/08/20 08:42] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



