夏の午後 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の午後 

なんだか毎日強風。風がびゅんびゅん吹いてます。

録画してたサマーウォーズを朝から娘と見てた。
初めて見たので、冒頭のOZとアバターの説明部分はCMかと思って、つい早送りしそうになってしまった。

改めて、ネットに接続できる端末の種類っていっぱいあるんだなって。←そこかよ。

娘は去年映画館で一回見てて、結構切られてる部分があるって話してたので、改めてDVDをレンタル。午後からはそれを見てしまった。でもTVを見て、結末を知ってしまったので、最後の最後 大事な戦闘シーン(?)なのに ドキドキ感が薄れて眠くなってしまうという。ずーっと見てたので、集中力がなくなったのかも。もったいない話だ。

返却前にもう一回見ようっと。

サマーウォーズ [Blu-ray](Amazon)



・オリスタ
嵐表紙のオリスタが届いた。
雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -←裏話いろいろ。


結構ページ数も多くて、写真も割りと良い方。

大野くんは、歌うだけだと恥ずかしいとか、踊った方が落ち着けるとか・・・

確かにあのソロ曲は、シンプルで装飾もあまりなくて、声をそのまま聞かせる感じなので、ある意味 素の自分をさらけ出すみたいな所があるのかな?それと単に会場のお客さんの視線全部が集中するのが恥ずかしいのか。

いやまあ仮にそうであっても、今実物を拝めるチャンスなんて本当に奇跡みたいなもので。もしもコンサートに行けた時には、どんなに遠くても小さくても、穴があく程集中して見てしまうと思うよ。



オリ☆スタ 2010年 8/16 ・ 23号 真夏の合併号 [雑誌](Amazon)
オリ☆スタ 2010年 8/23号 [雑誌](楽天ブックス)
オリ☆スタ 2010年8月23日号icon(セブンネット)



来週も雑誌がいっぱい出るんだけど(特に翔ちゃんとニノ)、私は下の2種類のぴあを買おうかと。ドル誌も月曜に一緒に見てこよう。(巷の噂によるとD誌の大野くんの写真が良いとか。やっぱ明日見に行こうか。)

8月9日(月)
ぴあ 2010年8月26日号icon(セブンネット):櫻井翔インタビュー8P「櫻井翔、登場!嵐のニューアルバムを全曲解説」

8月11日(水)
TVぴあ 2010年8月25日号icon(セブンネット):5号連続インタビュー 大野くん

他はこちら
2010年8月発売予定の雑誌(嵐)
関連記事
[2010/08/07 16:07] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



