いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

更新
日立はエコにたし算:日立の家電品

・CM裏舞台
・トピックス
CM、新聞広告、雑誌など
8月24日(火)発売:GET Navi (ゲットナビ) 2010年 10月号:日立調理家電(電子レンジ・ジャー炊飯器)CM2ページ

そのうち電子レンジ等の新CMも登場するのかな。


新曲の予約が始まり、バタバタと予約。
シングルもだけどアルバムやDVDを加えれば、こんな予約作業も今年何度目だろう。

大奥主題歌も嵐が歌うみたいだし、今年はまさかのシングル5枚とか来ちゃうんだろうか。

まあ何にしろ発売が決まればうれしい。
また嵐の新しい曲が聴けるんだもんね。

ってことで、明日はアルバムフラゲ日。
私はセブンで予約して明日店舗に到着っていうメールも届いたので、さっさと引き取りに行く予定。

もうね、2,3日前からうれしくてうれしくて、舞い上がってるの。
完全にアホです。

アルバム発売を前に、昨日雑誌の整理を全部済ませ・・・切り抜かずに丸々一冊取っておく雑誌も増えちゃって、それを無理やり入れたもんだから、今まで入ってたものが変わりに外に出るというか。単に配置換えみたいな。

AAA(2006)の写真集が出てきたので、久しぶりに読み出す。途中で文字が小さすぎて挫折。変わりにアジアツアーのDVDを見出す。

みんな若くてピカピカしてて格好良いの。
自分はそんな嵐をだら~んとなりながら、しばし観賞。
大野くんは今より人間離れしてるような・・・あんまりにもキレイなので、そんなことを思ってしまった。



アニメ版の怪物くんDVD。
BOXがすごく可愛いの。
買えないので外箱見てるだけ。
TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻 TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 下巻<最終巻>
関連記事
[2010/08/02 19:29] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



