暑い ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い 

南風が暑い。
TVつけてると部屋の温度が上がるので、日中はTVつけられず。風の音がびゅんびゅん。もうじき雨が降り出しそうな気配。

午前中ゲーム売り場に任天堂のカタログを探しに行ったけど、無かった。痕跡というか、カタログが置いてあった(と思われる)スペースは残ってたの。ただ実物が無い。今度は電気屋にでも行こうか。


土日、やることはいっぱいあるんだけど、動く気が全くないので なんだか暇(変な日本語)。

トイレに入ってたら、ふと思い出した。
去年の東京ドームのMC。
初日か二日目だったかも覚えてないけど。

メンバーが順番にお仕事の紹介をしていって、最後に「大野さんは?(リーダーはだったか)」って話を振られ、「毎週 ひみつの嵐ちゃんと嵐の宿題くんとVS嵐に出演してて(順不同)・・・明日は東京ドームでコンサートやります。」

とか、こんな感じで大野くんが答えてたなあ(記憶曖昧)。

あの時、もう紅白は決まってたんだっけ?
さっき自分の日記読み返したら、11月23日に決定って書いてあった。

去年10周年の頃からすっごく忙しくって、更に年末年始も忙しくって、なんかいろいろ記憶から抜け落ちてるわ。春は春で怪物くん追っかけてたし。

新曲出たばっかなのに、今は自分的には すごくゆったりしてる感じ。これがいつまで続くのかな。ずっとかな。アルバム出るまでは、こんな感じかな。

幸せな事に嵐のレギュラー番組が週に3本もあるから、姿は追うことができるしね。

まあしばらく嵐ごと・智ごとはゆっくりで、家のことに精を出さないと、夏休みが始まって子どもたちがバラバラに帰省してきちゃう。

まずは、新聞と洗濯物の山をどうにかしよう。
それからもう絶対に見ないビデオテープとかマンガも始末せねば。雑誌を置く場所がないわ。

ちょっとつけたし。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com(まだ未更新)
春ドラマ 主演男優賞・大野くん
作品賞・怪物くんは2位。
1位はMotherかなと思ったら、外れた。

もう一つ
映像+ 9(Amazon)
映像+(09)(楽天ブックス)
特殊メイクアップアーティストの現場
ドラマ「怪物くん」での収録現場が漫画になってるとか(ウメブロさんより)。
関連記事
[2010/07/12 16:03] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



