TVとかCMとか ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVとかCMとか 

毎日なんだかんだ。

バーモントカレー 相葉ハラペコ篇 | TVCM | ハウス食品
7月1日ハウス新作CM公開!嵐・相葉雅紀とちびっ子はハラペコバーモント仲間? - ナビコン・ニュース
やっぱり5人が一番!櫻井が作ったMiiで嵐全員で遊ぶ!Wii PartyサイトにCM動画7本追加 - ナビコン・ニュース
JCBグローバルサイト JCBのCM情報:モノクロの壁紙が格好良い

嵐 おネエ軍団に戸惑い隠せず... | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
選挙特番 日テレは紳助、TBSはたけし - 芸能 - SANSPO.COM


Wii Party
特別篇、3つ追加。「リモコンかくれんぼ」どっちも可愛い。ちょこっと捕獲したくなってきたけど、特別篇ってうちの方じゃ見れない。

珍しくTBS見てたら、相葉ちゃんのバーモンドに遭遇。幸先が良い。

今日はVS嵐&嵐ちゃん。
オネエ軍団さんたちは多少暑苦しそうだけど、楽しみ。
そういえば今朝の読売新聞・試写室に嵐ちゃんが載ってた。これも珍しい。


怪物くんスタッフ日記:最後の更新
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』

担当のスタッフさん3人と池田Pからのコメントあり。

本当に長い間、毎日毎日更新してくれてありがとうございました。
SP終わってもまだ更新してくれて、反対に心配になってしまった。

坊ちゃんとデモキン様の写真が使えないのがちょっと寂しかったけど、その分可愛らしいヒロシの様子を見ては癒されてた。

本当にありがとうございました。


余談。
昨日次女が「Wii Party」のCMに反応。
次女「買って!買って!嵐出てるじゃん。」
私「じゃあ、誕生日のプレゼントこれで良い?」
次女「それは困る。他に欲しいものあるもん。ゲームはお母さんでしょ。嵐のMiiも作れるんだよ。」
私「うちにWiiがあるんだから、Miiはいつでも作れるよ。」

嵐が出てれば何でも買うと思われてる母・・・いや、まあWiiのマリオは買ったけど。しかも買って数ヶ月放置だけど。

雑誌祭が終わっても、7月は一気に来る。全部同じ日、全部でいくら?
・HY DVD
・JUMPくんアルバム
・嵐 新曲
・怪物くんCD

HYは8月にもアルバム出るって(今年1月にもアルバム出たんだよ)。これは誰が買うんだ?きっと私だろうな。
ACHI SOUND ~HY LOVE SOMMER~(8月11日)
関連記事
[2010/07/01 11:24] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



