いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

○ 上半期ランキング詳細
上半期ランキング特集『オリコン2009年上半期ランキング大発表!』-ORICON STYLE ミュージック
ミュージックDVDのランキングには嵐がいっぱい。嵐のDVD、一つ買えば他のDVDも欲しくなるし、どれ買っても外れが無いってのがすごい。

○ TV
今夜のミュージックステーションSP、明日のCDTVに嵐の名前あり。
CDTV▽上半期で一番売れたのは誰だ!

あ、今朝のズームは予告映像がちょろり。バードさんが時間ぎりぎりまで宣伝してくれてた。

○ 雑誌
オリ★スタ:今日発売のオリスタ、ちょっと立ち読みできます。怪物くんSPのページあり。
『H』の表紙は蒼井優ちゃんです! - Cut 編集部日記 :可愛い表紙。GANTZの特集も楽しみ。

オリ☆スタ 2010年7月5日号icon(セブンネット)

6月30日(水)発売
Cut増刊(H) 2010年7月号icon(セブンネット):GANTZ特集22ページ
H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌](Amazon)


○ 2010年7月7日(水)発売

嵐/To Be Freeicon初回プレス仕様(セブンネット)
嵐 | To be free初回プレス仕様(新星堂)
怪物くん(怪物太郎) | ユカイツーカイ怪物くん(新星堂)


○ 昨日のVS嵐
大野くんがとんでもなく可愛く見えてしまった。
潤くんの顔をチラッと見てる所とか。
可愛すぎて、もうもう。
なんかムカつく(笑)。

こんな可愛らしい姿がTVで見られるのも後少し。
"THE 男!!"っていう感じの大野くんも楽しみ。

結局なんでも良いんだな。

○ オリスタ
買ってきた!
怪物くん公開収録とクランクアップのレポ、オフ写真など。
4ヶ月の撮影を振り返った大野くんのインタビューもあり。
怪子ちゃんとのツーショット写真も合わせて5ページ。

他にも上半期のランキングのページなどに嵐がいっぱい。

それとkinkiさんの堂本兄弟のページに大野くんの名前あり。
番組表で確認したら、どうも今週の日曜(27日)放送の回の収録みたい。
実際の放送では流れるかどうかわからないけど、一応予約。

○ PON!
少しだけど怪物くんSPの予告とメイキング映像&松兄ぃのコメント。スッキリ!では、予告CM以外は何も無かったと思う。今日の日テレはサッカー勝利に沸いてるので、仕方ないような。

○ カイカイ体操
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』:「11」まで。ヒロシお疲れ様。

○ 大奥
大奥 (ohoku_movie) on Twitter
8月28日発売
・大奥6巻
・「大奥」公式ガイドブック ─大奥細見─(男女逆転「大奥」製作委員会)
関連記事
[2010/06/25 09:45] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



